--年--月--日 --:--


この世には萌えられないものなどないのだよ

2010年05月23日 22:21

京極堂の名セリフ、「この世には不思議なことなど何もないのだよ、関口君」はどことなくドフラの「なのだよディスコ君」と被っているなーと思った。(ぴくしぶで京極検索するとオリジナル絵がみれて楽しい)

ドフラは夢のない子なので 「この世には金で買えないものなどないのだよ、ベラミー君(▼ヮ▼)」 とか演説こいて 『でもアンタ鰐野郎の愛、買えてねーじゃんww』 と心の中で突っ込まれればいいんじゃないですか。(さすがに口には出さないベラミーたん)(でもなんとなく察してビキビキするドフラ)(その後が怖いね!)

ドフラは執着とか本気とか、そういうシリアスで醜い(?)感情と無縁でヘラヘラしておきたい子な感じがするのだけど、鰐野郎の行動に嫉妬とか、不本意ながらもはまっちゃってる感じがヒヒヒです。
ベラミたんはドフラの見切りの早さとか情の薄さをしっているので、らしくなくそんなことになっているドフラのことはやはり快くは思わないんだけど、自分も苦しんでいる立場なので、ちょっとザマーミロ感というか、つれなくされる苦しみを味わったらいいよと思っていそう。
鰐にすげなくされたドフラがしゅんとしてヤケ酒にベラミをつき合わせるのか、イライラして当たるのかは運しだいですが、どっちもキライじゃなかったりするといいです。ほっとかれるよりはきっといいんだ。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/191-0ff6de6a
    この記事へのトラックバック



