--年--月--日 --:--


書店委託とドフチンに関して。

2010年05月25日 21:05

アッー!すみません。K-BOOKSさんにたのんでいた監禁本、在庫エラーかとおもったら普通に売り切れていたみたいです。某さまたちも同じ書店に御本を卸されているので、ついで買いとかでハケたのかしら。買ってくださった方ありがとうございます。ヘコヘコ。
本屋さんからの追加注文ぶんも持っていないのでまた再発行たのんだよ。……増刷するなら死ぬ気で売らないといけないので、CMとかを頑張らないといけないな!(いま…ごろ…!?)


あ、でね。こんなところで今さらですが、もう他に機会もない気がするし、ドフチンに対する言い訳をさせてください……orz

えー、監禁本の感想、445は通販にあまり携わっていないので感想メールを拝見する機会もなくてですね。(そもそも445担当パート自体が少ないんで感想もあまりないかとは思いますが)
断片的に聞く445パートの感想が「ドフチンのサイズwww」とか「男性向け漫画ちんこwww」とか、そんな感じで。いやいや嬉しいんですよ!頑張って書いたからね!最期まで修正渋ってたくらいだからね!ただ、そこで吹いてしまって本編をシリアスエロとして楽しめなかったら申し訳ないなーって。「これwムリww鰐死ぬwww」って笑ってしまって読めなかった方、ほんとすみません。あばば。バクマンでいうところの“シリアスな笑い”というあれ……??

そういえば565も「ちょw太すぎ!細長系って打ち合わせしたのに!ww」ってゆってたのですが、自分的に鰐に入るギリギリのサイズかつ、全体的に見るとややスマートめりはり系のつもりだったんだよ……!全体図がコマにおさまらなかったの!><
しかも565、ペットボトルを目安にとかいってなかったっけ?ペットボトルって500mlのほうでも445の書いたドフチンより大きいんじゃない?というかさんざん拡張しないと入らないという設定の小説が後に来るのに細くは書けませんよねー。445わるくないもん。そんな感じです。


印刷の受付のひと(ページ抜けのチェックなどするので中味を見る)も、あれだ。ドフチンをみてブフッwwってしてたらどうしよう。いえ、あの、ちがうんです、別にわたしの巨根願望が反映されてるとかではなくてですね……!その攻めのひとは背が3メートルくらいあってsyぃjvp:!
……世の中には複乳とか巨チンふたなりとかいろいろ本があるから、慣れているオペさんは全然気にしてないと思うけどね……。

そして今回の再版で奥付の発行日をいじるついでに『やはり尿道くらい見えていても問題ないんじゃぁないか?』とおもって、コッソリ海苔(黒い四角い修正)をはがしておいたんだけど、印刷のお姉さんから電話があって「前のと同じですか?」って聞かれて「えっと、奥付の発行日 と か を修正してます!」って話していたんだけど、どうも印刷版型?データ?をいちいち作るのはめんどうな作業なのか(もしくは確認作業がしんどいのか)、奥付以外は前の印刷データを使いまわしますよいいですねと確認されたので、やはり海苔ありバージョンのドフチンになってしまうのかーと思いました。さすがに「ちんこの海苔を剥がしたんですけど、さしつかえなければそちらで!^^」とは言えなかったよ……。


こんな記事の後でなんですけれども、昨日の微妙ネタに拍手下さったかたありがとうございました(;;)
今日も複数投下だけど内容はまた微妙です。なんとかなれー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/195-7f3951de
    この記事へのトラックバック



