--年--月--日 --:--


炭酸水スキだ

2010年05月27日 17:31

こんにちは。コーラ大好き445です。NEX贔屓だけど、最近出たコカのフリーちゃんが金色&黒で社長カラーだからちょっと萌えるな。コーラ会社にまつわる逸話も優秀なのが揃っているとおもう。ペプとコカの確執萌え。ペプシンVSコカイン……勝てる気がしない!
そういえばこないだ445のコーラ好きを知っているひとがペプシのバオバブ味(?)というのを買ってきてくれたのですが、なんかファイブミニをサイダーで割ったよーな味でした。へんなの!グリーンコーラというのも持ってきてくれたが、べつに緑色にはみえなかったな。ちなみに青ペプシを飲むとウンコが緑になるっていうのはマジだぜ……。バリウムと一緒に飲んでみたらどうなるのかな。

あとファンタはあまり飲みませんが、ボトルの形状はいいとおもいます。(ぷっちょとファンタの間くらいのなにかがあれば、一番歓ばれるのではないでしょうか)(??)
いきなり炭酸飲料系の下ネタが重なりましたが、ちょっと事情があってね!

以下3國さまに電波送信>
コーラ浣腸ネタで暖めていたものがあるのでベラドフキドロで書きたいれすぅうう!!おまつり!!
そういえばこのあいだのオタクカラオケで相方とともに最終鬼畜~を歌ってきたのですが、『全部声』に入っているあばばば部分が好きなのに、カラオケ向けにアレンジされた?『一部声』にアババは入っていなくて悲しかったのです。うどんげも歌いました!素人にはむり!きたないまりおならぬ、きたないみくにに期待しております!



以下拍手レスです。パチパチしてくださったかたも有難うございます!><おそろしく汚い漫画ですみません。めずらしくアナログ!あ、妖精まんが続きは今晩うp予定です。3回目でおわるか微妙になってきた。

さつさま>
やっぱりボトルを目の前にしてみると「無理^^」ってなりますよね……!わたしも「白ひげぇ!」って叫んでいるときの社長はクチでかいので、おだ鰐なら余裕かもしれないとも思ったのですが、わたしの絵では無理でした……^^^ 修正は、商業誌なんかはモロだし、しなくても捕まらないんでしょうけど、印刷屋さんが完全セーフを目指しているとおもうので同人では修正必須なんでしょうかねー。ほとんど意味ないようなの多いですよね!(幅3ミリとか)
そして八傑衆 → 通じて嬉しい!そのひとたちです!8人のうち未覚醒の1名(山崎さん)を愛しているのですが、出番がないままシリーズ終わりそうです^^^ちょwまw わたしもオタ活動が格ゲからスタートの人間なので、受けもデフォルトでガチムチになってしまいました。(庵さんは魔性のおっぱい!)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/199-69652a39
    この記事へのトラックバック



