--年--月--日 --:--


れあ?(・∀・*)

2009年12月19日 19:12

先日いってきたワンピ映画でもらった零巻、一部にセリフ違いバージョンがあるというので2さつを見比べてみたところ、レアのもありました。うれしいー。
金獅子たんが「ロジャーが捕まったなんて信じないにゃ!>< 海軍に処刑させるくらいならおれの手でやってやんよ!うおー!」と一人でロジャーを奪いに乗り込んできた(……)ときに言われたセリフ。


多いほう(ジャンプ掲載もこれ)>
「ロジャーは海賊王 お前との勝負なら-奴の勝ち逃げだ」
少ないほう>
「たった一人で来たのか ロジャーの処刑は一週間後だ…」


な、なんで一部だけ切ないセリフに変えた…。気の迷いか。このままいくとドフラミンゴの「おれをフッて白ひげと組むなんて嫉妬!><」も単行本でなかったことになったりしていそうなので、ジャンプ捨てたらだめですね。もっておきます!
それにしても金獅子はロジャー好きすぎてきもいな。ヤンデレってるな。他のやつに殺されるくらいなら海軍に一人乗り込んででも取り返して殺す!ていうのと、おれの誘いを断った奴が他のと組むなんて許さん!って首を狙ってくるのと、ベースは同じような…。支配者気質っていうか魔王気質っていうか。執着しすぎて最後自滅するひと多いよ。(レッドクリフ曹操とかまさにそんな感じ)
シキたんはナミがツンツンしてても「氷のようだぜベイビーちゃぁん(はぁと」って感じで懲りないんだけど、それっていつでも汚い手で屈服させられるからこその余裕ですもんね。いやらしい!ロジャー相手ではそうはいかなかったので、いつまでも執着してはるんでしょうか。まさに勝ち逃げ。死人には誰も勝てない!

ルヒーたんには今のところ、そういった病んだ勧誘は来ていない感じがしますが、この先どうかなぁ。黒ひげはそんなタイプではないしなぁ。おそらくそんなヤンデレめいたキモイのきたらゾロが阿修羅と化すとおもいます。たのしみだね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/20-56220085
    この記事へのトラックバック



