--年--月--日 --:--


キドロ4コマ(というか▲←ロ)

2010年05月30日 02:45

きょうはたくさん拍手が来ていてうれしかったのでキドロっぽい漫画をかきました!(なんで)
力尽きたのでお返事は起きてから……!><

sankakusama_moe.gif

百合なので右とか左とかあまり関係ないですが、このローちゃんはガチのゲイマー(ゲイのゲーマー)なのでキッドさんは心配しております。顔は怖いけどいいひとです。
M國さまの妄想日記のゲーム実況のロちゃまがすごく好きなので、いわゆる“描いてみた”な感じで。ニコ厨ヲタファルガーかわいすぎる!(机上のフリフラは料理動画につられてアマゾンで買いました^^)
ゲーム実況動画(ホラーゲームばっかり)のタグには『ここに病院を建てよう』とか『三角様にげて』とかいろいろ並びます。たまにゲーム中にたずねてくるリア友さん(キド)(いつもホカ弁当とか持ってきてくれてるのでビニール音をさせる)が地味に人気。たまたま鼻歌が録音にまぎれていた回で「うまっ!」「歌ってみたやらせてみて」のコメ殺到 → 【ホカ弁天使】リア友のK君を騙して歌わせてみた^^ 動画うpの流れ。

追記:三角様が映画版とゲーム版の間になってしまっている!(プレイしたのはるか昔だからてきとうに画像検索して見て書いた結果がこれだよ!)
映画はゲームの実写化ってことでぜんぜん期待していなかったんだけど、ビジュアルホラーとして見ても普通以上に面白かった!とくに異界化する瞬間が鳥肌ものです。あとラスト付近のカタルシスもなかなかなので、ゲームのみやってるかたは見てみたらいいとおもいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/202-fb72ff99
    この記事へのトラックバック



