--年--月--日 --:--


ポメラたん来たわぁああ!

2010年05月31日 00:53

うふふ。電子メモ帳のポメラたんが来たので趣味のテキストが思う存分打てます。よくパソコンを消してごろごろしているときに浮かんだネタを紙にメモするんですが、細かくは書かないから後で見ると意味が分からないんですね。こないだも「ドフロで裸キャビア!!!!!」って書いてあるのを発見して、「え……??」って思って、!の多さからして萌えていたのは確かなのだが、記憶がなくて体盛り関係かとおもっていたのですが、あとから奇跡的に思い出しました。『神の火』ネタだということを。(神の火のはホモではないけどオッサンと青年がくつろぎたいときの休日の過ごし方が何パターンか確立していて、そのなかにツインの部屋にとまり、ルームサービスでキャビアとか頼んで食べながら裸で本読んだりしてグダグダする……というきもちわるいのがあって、それドフロに似合う!と思ったらしい)
思い出せないと「もしかしたらすごく良いネタだったかもしれない!」とかおもって悔しいので、メモちゃんがきて嬉しい445なのでした。ニコニコ。

あ、レス不要のコメントとかいろいろで「前立腺とS字結腸気になる^^」と言っていただいたので、己の中のブームが過ぎないうちにメモしておきたいなーとも思います。(半年~1年周期くらいで再燃を繰り返しまくる445)



つづき拍手レスです!
土曜日にたくさん押してくださったかた有難うございました!***
椿さま>
わー!まさかのコメントありがとうございます!以前そちらでドフも鰐も姫ポジション説を拝見して激しく納得した記憶があるのですが、今回ドフには『助けを待つ王子(カエル王子みたいな)』な感じになってもらって……た、たすけあえ!>< 大丈夫そうだったら続きも見てやってください……^^*

みくにさま>
こんにちは!きたないよしこです!^^いっそ彼岸とコーラでスカトロ祭りしたらいいんじゃないでしょうか。わたし的に彼岸島は怖さはあんましなくて「ハァハァ」を数えて楽しむ失禁漫画という感じです(眼鏡兄←雅さま萌え)。あのジーンズすら突き破ってほとばしる物理的に無理のある尿……。いつだったか『立ちションしおわったばかりの男が噛まれて失禁する』シーンでは、「いましたばかりなのにまた出ている……だと!?」と戦慄した記憶があります。あの液体はなんなの……。
個人的にキドの失禁がすごい萌えます。髪と同じくらい真っ赤になりそう!ローちゃんは日本刀を振り回して無双するべきですね。低血圧そうなのに熱血は大変だが頑張って!しかし和尚くらい大きくて雅級にいやらしいドフラ。勝てる気がしない^^(勝たなくていい^^^)それにしても赤目で牙がすごく似合う彼らだなー。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/203-95341f83
    この記事へのトラックバック



