--年--月--日 --:--


ドフチンでつきぬけろ!

2010年05月31日 19:45

はい。タイトルから分かる人2割を切りました。今回はS字結腸ネタです。kwskコールを下さったかたありがとうございます。純粋に解説路線でいくから萌えとか期待せずに読む感じでどうぞ。(萌えはいつもないよ!)(そうでした)



腸とかにあまり興味がないかたがほとんどだと思うので、まず説明から。
えーと、まずケツの入り口(一般的には出口^^)のギュッとしてるところが肛門管とか括約筋とか801穴とか言われる部分です。4センチくらい。そこから先は直腸で、スペースはそこそこ広がっていて、長さ平均18センチくらい。ここには普段はあまりウンコはない(S字前で待機)。その先は狭くなってカーブしており、ふつうのアナルセックスではここが行きどまり。というかここまで届くちんこがそうそうない。

あ、ぐぐる画像参考にどうぞ(簡易イラスト)
http://www.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E7%B5%90%E8%85%B8&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi

そんで問題の狭くてカーブしているところが『直腸S状部』で、そこから先の横向いて伸びてる腸がS状結腸とかS字結腸とか呼ばれる部分です。語呂的になんとなく後者のほうが好きだ。
801で言うところの “最奥” とは、おそらくこのS字カーブのことだろうと思っているのですが(もしくは攻めさんのちんこの届く一番深い位置)、そこから先に入る801ってあんまり見ない。しかしまぁドフラ様の規格外のチンポをもってすれば突破も可能なのではないか?とある日思い至って、しかし語れる相手もなく、ひとり頭を壁に打ちつけたくなっていた445です。孤独!>< (そんなことで……)

あのほら、男性向けでは近年、子宮口にチンコ入るの流行ってるじゃないですか。(しらんよ) ……いやまぁ流行っているんですよ。ヒギィおよびアヘ系において。BLでそっち系のが流行るとしたら、それはおそらくS字であると思って勝手に注目しています。
ナチュラルな801では難しそうなので、お道具で拡張とか、受けさんがミニとか……触手系で地味に織り込むっていう手もあるよね。なんとかがんばれ。商業的な採算とかはしりません。ニトロ+ならいつかやってくれるんじゃないか。よろしくよろしく。


気持ちいいんですかの件>
間接的に前立腺を刺激できる直腸とは違って、S字結腸から先にはとくに性感帯と呼ばれる部分はないみたいだけど、腸まで開発しようなんていうアグレッシブな変態の人には十分お花畑だということです。
膝ガクガクで失神するほどイイという人もいれば、特に感じないという意見もあるので、「ああん本格的に内臓に到達したぁん!」という精神的なアレとか、内臓がにゅるっとする感覚を性感に変換できるくらいのナニでないとそこまでいかないんでしょうか。
入れている方は先端のくびれ部分が引っかかってふつうに気持ちいいんじゃないかと思います。(生身でそこまで届く日本人がたぶんほとんど居ないのでググっても感想はみつからなかったのだ!)


それ萌えるんですかの件>
他人事としては難関越えカッケー的なノリなんだけれども、S字を越えるとモロに腹なので、エロ漫画の巨根表現でよくある 『腹にちんこの形が浮いて見える』 というやつもリアルにあるみたいで、それは普通に萌えるよね^^ ――っていいかげん男性成人向け漫画のノリを801に求めるのをやめたほうがいいでしょうか。フヒヒ!

というかぶっちゃけて、萌えるかどうかは受けさんの反応によると思うんですよ。そこは各自いろいろなシチュで考えて脳トレすべきなのであえての放置!(キリッ

……とおもったけどお話してくれるひとが1人も居ないと寂しいのでちょっと書くね……(;;)

ヒギイ系 → 鰐のひと。ドフチンは規格外だけど社長も体がでかいので、意識してやるとかしないと入らないんじゃないかなー。わからんけど騎乗位でグイグイ腰を引っ張られるとかだろうか。ちょっと腹が痛くて不機嫌にそれ以上は入らねェやめろとか言ってたのが、貫通 → 「!?」みたいな。
ケツが痛いとかではあんまり騒がない社長が、なにしろ内臓のことであるし(腸のことなんかまで詳しく知らないだろうから)何が起こったか分からずに取り乱すのが萌えます。えっ何が起きてるの腸突き破ったんじゃないだろーなオイ><;;;;;っていう。
狭いところがカリに引っかかっているので動くと引っ張られて内臓引きずり出されそうで怖いし、未知の感覚に貧血気味&膝がぬけてるような状態。(気が弱いとかじゃなくても、『内臓がビックリして体調悪くなる』というのは普通にあります)
鬼畜ドフラだったらそのまま続行で嘔吐・失禁コースもアリだろうし、ワニに甘いタイプだったら説明入るだろうし。後者は確実に殴られるね^^ 生身だから抜けなくなる心配はないとおもうー。たぶんー。萎えればぬけるから安心しる!(また殴られる)

アヘ系 → ローちゃん。体格差・医者・変態・タブーがない……と、受け入れ要素がパーフェクトすぎてやるしかない。といってもおそらく十代、いってもハタチはそう越えていない感じがするのでS字は初体験だとドフラが楽しいんじゃないでしょうか。
最初は「S字?ムリムリww」 → 「あっ、ちょw入ったwマジかww」 → おなかに形が浮いてるのとかみてあんスゴイ><*とおもって変なスイッチ入ったら良いんじゃないでしょうか。[ナレーション:それにしてもこの外科医ノリノリである]
なんというか恐ろしく細かくシチュというか流れを決めているんだけども、ドフロのそういうのを読みたい人がはたして何人いるんだよという話しなので打ち切りです。優しい801が好き。バイバイ^^ノシ (ラストまで引っ張るネタなのそれ)


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/205-ee651d34
この記事へのトラックバック



