--年--月--日 --:--


社長オブペルシャが見たいんだよ!

2010年06月01日 12:03

今日は1日だから東宝シネマズが1000円ですよ。445はプリンス・オブ・ペルシャみてきます。タイトルになんとなく覚えがあるんだけど、ファミコンでそんなんなかったかな?死にゲー?
プリペルは駄B級っぽいが、砂がたくさん出てくる映画なので(実写スナスナのリアルなイメージを脳にインプットすることによりいつでも社長が夢に出てこられるよう)見に行くのです。
いっかいだけ社長に関する夢をみたことあるけど、UFOキャッチャーにあまりできのよくない社長抱き枕みたいなやつがあって、565とバタバタしていた話でした。しょぼい……。もっとカッコイイ、本物クロコのスナスナするようなやつを見たいんですよ……!

続きコメントレスです^^
拍手もありがとうございます……!唐突なキドロで「?」だったと思いますが!妖精さんは話がモリモリ伸びております。何話になるんだろう。



ヨリミチさま>
コメントありがとうございます!励みになります><キユたんネタも通じてよかったー!そしてやはりバンテス印の(?)ヨリミチさま!官能ハウツー(?)買ってしまわれましたか!前フリなしでそこだけ読むと本当にアホみたい^^腹筋がとても鍛えられる本です。絶頂表現集もさぞナニなのでしょうね!悔しい…けど…探してみちゃう……!(ビクンビクン)(なんぞ)
有閑七武海>かわゆい!ヒマな金持ちはろくなことしないぞ!配役を考えるの楽しいなーニヤニヤ。。
高村 → 心臓が妊娠ww確かにドフ鰐は言いそうにないですねー。辛うじていけるのはハートの外科医くらいかしら。。 わたしが読んだのは『季謳』だったか『我が手に拳銃を』だったか忘れてしまったのですが、「俺たちのベッドは札束」が強烈すぎてヒイとなった記憶があります。これなら使える!若ドフラ様!!「フッフッフッ!その前にベッドを作ろう。おれ達のベッドは札束。ベッドの下はry」「1人で寝てろ^^(永眠的な意味で)」お疲れ様でした^^^ この20年あまりで70回くらい振られていたら可愛いなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/206-8d57e0b8
    この記事へのトラックバック



