--年--月--日 --:--


反動

2010年06月03日 00:54

今おきた。朝まで色んな用事をせねば。妖精さんでメルヘンしていた反動でSATUGAI方面が恋しい。

前にガンツ妄想していた時は、ガンツてゲーム終了で瀕死でも治るから、それはそれで美味しかったが、治らない方面もよいよな。と思いました。
よそさまでつぶやかれていた彼岸島および殺人鬼(綾辻)を自分でも妄想していたらウズいてきたえ!っていう。

とりあえずベラドフキドロdeスプラッタはよい。
愛しのキッドたんの手が悲惨なことになってしまい、無事なミンゴ手に血走った目をむける外科医はときめきます。ミンゴがω縮める事態はそうそうないが、このときばかりは^^
で、キッドたん目が冷めて、はっ!おれの手は!?と思って見ると指にDEATH刺青はいった手がついとるー!みたいな。
おま!これ!と外科医を見ると、やっぱり手がない。
ミンゴ屋の手ではサイズが合わないし、ハイエナ屋のを奪うとドフキド怒るから仕方なくだ。ここから出られたら適当な手を付けてやるから気にするな。みたいなあれで。
それにしても奴らは強すぎて、現代パロですら追い詰めるのが難しいな!かいろーせき要るか?
社長はロギアだし、あまりスプラッタ似合わないな。強請るとかの追い詰め方面が似合いそう。


妄想を詰めたいパロ一覧

ホステルは似合う気がするが、ミンゴや外科医は仕掛ける側の気がしてならない。
殺戮嗜好ウイルスが感染(445かまいたちの夜2好き過ぎ)
ファイナルデスティネーションでマリンフォード組片っ端から死亡フラグにヒギイ。
ソウやIQみたいな密室系。
ゾンビは外せない。感染するのはやはりベラキドか。ドフロが咬まれると一直線すぎる。
リメイク記念、フレディミンゴのせいで眠れない社長
エイリアンVSドフベラキドロ

だんだん馬鹿みたいになってきた件。


妖精さんに拍手ありがとうございました。なんとか完結させたい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/208-2b5b808b
    この記事へのトラックバック



