--年--月--日 --:--


ワンピ58巻ネタバレ腐感想

2010年06月03日 18:58

フラゲできたので58巻ネタバレ(主にSBS)なかんじの感想雑記です。くわしいデータなどはググれば出てくるので腐方面の語りだけですが、バレOKの方のみ続きをどうぞ。
し、し、七武海+鰐の年齢身長キタワァアアア!!!

めんどくさいので3人のみ打っておきます。

ドフラ  39歳 305cm
クロコ  44歳 253cm
ミホ   41歳 198cm
         (※メートル付けると比べにくいのでセンチで)

……でかっ!クロコ!でかっ!!ドフラとそれほど変わらないじゃん!これは問題なく入る……!しかし鷹鰐で困る……!(常にそっち目線かよ)
わたしロビンちゃんと見比べて、わりと差があるけども(絵のまま考えると2m40くらいに見えるけど)設定としては2メートル20くらいかしら?と思ってたんですよ。まさかの、まさかの253。およそ50センチ差か……ほうほう。ミンゴの3m5cmってのも半端でカワイイですけれども(ミンゴだし3/5生まれの3m5cmでいいよ)、かれの身長は、ガニマタ猫背で測ったのとシャンとして測ったとではかなり違うとおもうんですよ。誤差30は出そうじゃない?七武海健康診断とかあったら、背を測るときだけ必死でピシっとするミンゴかわいいな。

いまアニメの身長設定とか見直していたら大きいチョッパーくらいの高さっぽかった。おお。でかい。フランキーが225。でかい。社長でかい。ブルックと大差ない。445が手を上に普通に伸ばして2mちょいなので、そばにあった40センチのものさしを持って上げてみたのですが、そうとうです。天井突き破ります。こえええええ。
鷹も思ったよりは大きくて198cmあったけど、(鷹192、ハンコ198くらいかと思ってた!逆だった!)鰐がとにかくデカすぎて、鷹鰐ほんときついな!なんか身長差が分かって真っ先に鷹鰐サイトさんの安否(?)を心配してしまいました。
鰐がちょうどミンゴと鷹の間くらいっていうのが面白い感じだな。横にならべるとマトリョーシカ、縦に並べるとトーテムポールみたいで。わたしは自分で書くのはナカヨピ七武海の天然ミポなんで全く問題ないんですが、読むのはえげつない鷹鰐好きなので困りマッシュ。
壱はアラバスタからミーツバロックでは社長より2~5センチ低いくらいに見えたんだけど、扉絵がかなり差があったから、230ちょい、って感じかな??地味にでかいですよ。

年齢>
ああ、まぁそんなもんか。ぜんぜん範囲内。社長がミンゴより3つほど上がいいかなと思っていたけど、意外に離れていた。そりゃ同格に見るな言うよね。ギリギリ三十路だものドフラ。てか零巻の若さまは17才でございましたか……あばば……せぶんてぃーん!22←17ってマジたぎる。若さまと後姿鰐の捏造漫画を清書する気力が湧いてきました。ありがとおだっち。
ティーチが地味にドフラより若いのがおもしろかった^^ゼハハ^^



他のこといろいろ>

なんかすごい 鰐 鰐 兄 鰐 兄 兄 って感じの58巻ですね。これはもう、見る人が見たら反応せざるをえない構成だろう。嫉妬発言とマルコの不死リョナのいやらしさが異常!というか鰐のポジションの美味しさと兄の異様な愛されぶりが、まとめて読むとほんと怖いです。

SBSの看板?に、なじ様が採用されて……!おめでとうございます。わーわー。一方的に存じ上げているだけですが、知っている人がのっているということにビックリした!

白ひげ隊長さんたちのお名前や、おつるさんの能力も分かって大満足!おつるさんがミンゴ服(クリーニングしにくそう)や、毛玉妖精を丸洗いするネタが書きたかったのだけど能力が分からなくて躊躇してました。かける!よかった!悪の心がちょっと減るっていうのに笑ってしまった。そういうひとが言うと、説得力がないかな?「いい子だから」って、ねー。洗われて可愛くなってるミンゴwwwwみたいwwww

関係ないが、妖精にキャンディキャンディ替歌を歌わせていたんだけど、SBSでちょうどキャンディの歌詞がのっていてミラクル。平成生まれでも有名ソングだから知っていたらよいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/209-4a7a5aee
    この記事へのトラックバック



