--年--月--日 --:--


クロコダイルPOPキタァアア!!

2009年12月19日 21:06

社長ー!!!!しゃっちょーーーーーー!!!!!><
待望のpopフィギュアきたわぁああ!

ジャンプフェスタかなんかの記事>
http://blog.hobbystock.jp/report/2009/12/tp0286.html

もうちょう美しいんですけど!なにこのクオリティ。まだサフ段階なので灰色くて怖いのだけど、脳内で色を塗ってみたら格好よかった。うん。灰色のままでもじゅうぶんだけどね!おねがいだから肌はゾンビ色で塗らないで下さい……!やや砂色くらいで!!

体格とか、なんか脳内錬成していたフィギュア予想よりも華奢でおじゃった。まさかの前髪タラリもついて…!!(さすがに美少女ものほどピョコンなアホ毛じゃないけど)わかってんじゃねーかよ。値千金の一房なんだってことをよ!
これはベストアングルは右斜め下からのアオリですかね。見下げられ位置っていうのかな。しゃちょーは高いところに立つのお好きなようなので、ちょっと高台を用意して待つことにします。わくわく。コート外せるタイプかなー。
エロフィギュアは顔とパンツが同時に見える位置にかざるとよいそうですが、社長はチャームポイントがいっぱいあるので(前髪/葉巻/目線/顔傷/フック/指輪/毛皮)どっからみてもパーフェクトだよねー。すげー。

というか。というか。
社長……チャップスなの!? 拡大写真http://blog.hobbystock.jp/report/images/tp0286/010.jpgでみるとスラックスの上になんかチャップス的なものはいてるよね。でも、ベルトにはなんにも通ってないよね。どーゆー構造なんだよ。まぁチャップス=男版ガーターであることは間違いないので(言い切った!)…革製かな!さすがカマーランドだぜ!?ということです。私の中ではイナズマさんあたりが服選びを手伝ってくれております。
あー、いままでガーター靴下愛用の社長を妄想していたけど、これからはチャップスで頑張ります。ありがとう。ありがとう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/21-c6e086fe
    この記事へのトラックバック



