--年--月--日 --:--


根気がない ただのしかばねのようだ

2010年06月07日 02:54

ひぎーっ>< 拍手ありがとうございました。ヒィヒィゆってご心配おかけしましたすみません!おかげさまで続きがかけましたー。
なんというか「おはよう」って100回いっているとゲシュタルト崩壊してワケワカランなってくるように、4コマもネタができて時間がたってくると麻痺してきて「あれ?これって面白いの?オチてるの??読む人に意味は通じてるの??書く意味はあるの??」ってなってくるので、感想とかいただけると「あ、いいんだ!」って安心する。
あと、絵を書く習慣がないので紙に向かうこと自体が辛い(小学生か!)見る側では何時間パソコンに向かっていても平気なんですが^^おかしいなぁ^^

余談ですが、妖精さんのネタを思いついたとき、ちょうどチャット中で、筆の早い&上手い絵師さんが「ネタがあったら書きますよ!」って言ってくれてたのですよ。すごく頼みたかったのだけど、流れ的に他の方のを書くほうに行っていたので言い出せなくて。しかし今思うと4コマ20本以上ブン投げるとか、どんな鬼の所業なんだよ!って、ね……^^^^いわなくてよかったよ……! でも本編が片付いたら、番外編みたいなのを書いてもらいたい!某さまの書いたミンゴ見たい^^ちょっとコラボ的なあれにあこがれたりもして。キャ!野心出ちゃった!ひとさまにお願い知るにはまず自分のパートを終わらせてからですね!それをはげみに頑張ります。


以下はくしゅレスです。拍手下さったかたもありがとうございます!やる気が出ましたー!



565くん>
コメありがと!少しでも絵をさぼりたくてテキストに逃げる445であったー!設定とかもあとで字で補完する気マンマンですから。残念なことに。
しゃちょーのパジャマは想像つかないんですが、きちんとしてそうだから何か着てそうですね。同人的に裸は美味しいとおもいます。ガウンとかもたぎるな。スリープシャツは貴族じゃないがおれが着ているぜ。PJとかで売っているんだからな。なんかあれ、受けが攻めのパジャマを羽織った的な長さでたぎると思うんだ……よし、うちの社長それでいこう^^

ごんべさま>
はじめまして!お忙しいなか心優しいコメントありがとうございましたー!ニマニマしていただけているんですね!よかった!わたしも毛玉をいびる漫画を描きながらニヤニヤしています。(好きなキャラはいびる派です)
ドフ鰐は確かにドフラが立場強くていやらしーのも、社長が尻にしいてるのも美味しいですねー。今回は2人ともあばばとして余裕がない感じですが、最終的にはハッピーになってほしいものです。あ、わたしがしないといけないんでした。あばば!
stk>嬉しいです!しかし大事な時期のようですし、うちなんかは(更新はだいたい10時~2時くらいなので)一日一回のチェキで十分ですよ!お勉強の息抜きになれば幸いです。また遊びに来てくださいねー^^*

stさま>
返信不要はスルーするときもあるかんじです。フヒヒ!毛玉ちゃんはやはり粘着にはとても弱いと思います。お菓子大好きだけど、フーセンガムとかあたえると、あほなのでプーと膨らませ、パチン → ひぎゃあん!なことになると思われます。そして使い捨てモップ、わたしは新品に顔をうずめたことが^^へんたい^^ピンクのもあるのですか……!買ってこねば。毛玉野郎を汚してやんよ!と考えればお掃除も楽しくなりますね!もっと埃はねぇがー!(なまはげ
頑張るけなげなミニミンゴ、という、不憫萌え属性のかたにはフヒヒな展開。弱った毛玉に社長は優しくしてくれるんでしょうか。しあわせな展開にできるようがんばります。コメントありがとうございましたー!

のえるさま>
先日はどうも!前立腺はあれです、個人的に萌えポインツなので、みなさまが前立腺に詳しくなられる → 作中で詳細に描かれる可能性が高まる → 俺得展開(^o^) という下心もあり☆ガン見してもらえて良かったです^^
そして妖精漫画。でんでんに乗る毛玉は自分で書いていてもニコニコしました。しかし毛玉ちゃんはクロコが笑ってくれないので、ニヤニヤ電伝虫から微々たる笑顔パワーを補給しているという悲しい裏事情もあったりなんかします。おおひどい。キャンディソングは偶然だったので、58巻SBSを見てタイムリー!ミラクル!って思いました。もちろん歌詞の続きは「ムッツリなんて、サヨナラ・ね☆笑ってクロコ~♪」になります。どんだけ笑って欲しいんだ妖精よ。しかしデスクの上で乗馬ならぬ乗電伝虫される社長がイラッとするのも無理はない。
こんかいシャンデリアで汚れてしまったので、きっと社長が洗ってくれるでしょう……!砂漠の国にダウニーはないかもしれませんが、毛玉ちゃんはきっとダウニーをとても気に入ると思います。今日はなんの香りにしようかな☆っていう。毛玉おされ。(今回のえるさまのコメントを拝見して、毛玉を洗うあれが必要だなーとおもって、石鹸土産4コマを追加しました。ネタ提供ありがとうございました!)お優しいコメントにやる気がもりもり沸いてきました。もうちょっとなので頑張ります!はぁはぁ!

ウロコさま>
本日はカウンター気味にコメントの応酬をしてしまいましたね!クオリティは天と地の差ですが、続きをかくプレッシャーは同じだと勝手にシンパシーを!(図々しい!)素材も使ってくださってありがとうございました!読んでてアッーってなりました。
先日は茶でお世話になりました!黒いほうの妖精さんは入れられないかもしれないけどもwちょっと見てみたかったので、絵茶でちょっとそれらしきものを拝見できて嬉しかったです!桃色の妖精さんも幸せにできるようもうひとと頑張りします!=3 がんばろー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/212-efd0e488
    この記事へのトラックバック



