--年--月--日 --:--


笑顔が怖いひとばかり好きになる

2010年06月07日 17:01

結の部分の、クロコちゃんが初めて笑うシーンだけ具体的なことが決まっていなかったのですが、「あ、これなら笑っても不自然じゃないよな^^」というのを思いついたので良かったです。

そういえば原作のクロコさんはかなりの頻度で大笑いしているんだけど、なんというか、悪意のない笑い?って見たことない気がする。どうだっけな。バナナワニちゃんたちだけしか居ないときなんか、あんがい毒気のないクハハ笑いをしてたりするんだろーか。
……!あ!そうそう、インペルでミスター3を見直したときの見返りスマイル、「相性ってのは分からねェもんだな」とかいうところ。あれは悪意なかったですね。上から目線ではあったけど、ふつーに賞賛してはった感じがします。あ、そうか、『脱走拒否。気分が乗らねェ』のところも、ニヒル?ながらわりと可愛い感じだったな。
いま、全巻通してクロコの笑顔を研究してみたい衝動に駆られたが、そんな余裕はなかったぜ!

ここから先、社長が晴れやかな顔で笑える日が来るといいですねー。おだっち、鰐はとてもとても悪い子だけど、ウボァーな最期にだけは……><; また夢を追えるようにしてあげて欲しいなというのはムシがいいでしょうか。活き活きとした楽しそうなサーがみたいんだよ!いまどうしているのかしら。革命軍がらみで若クロコボーイでてこないかな!な!


あ、関係ないけどアマゾヌからメールきてて、POPフィギュアは7/2~4につく予定だお!って書いてました。あっそー。はやく尻をみたいです。頑張って届けてね!
あとなんかアメコミの画集のようなものも予約していたような気がする。おこづかいが!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/213-68ca019c
    この記事へのトラックバック



