--年--月--日 --:--


簡易感想

2010年06月07日 22:59

忙しいので簡易感想だー!

----------------

あ、いかん、やられた。ドラゴンほれる。かわいい。扉絵かわいい。あうあうあぁあー^q^*

お兄ちゃん覇気>
覚醒はやっ!典型的イヤボーンですが、やっぱり自分のことより兄弟なんだなぁと感心した。筋金入りのブラコン。
その後元気にやってるのを知っているので、兄の心配はしないんだけど、サボの死亡フラグがまだまだ折れていないな。きになるううう!

しかし青ジャムさんは受けっぽいっつーか、劣化鰐っぽいっつーか、不憫なひとで。その後白ひげをみて「ただのジジイじゃねー見た瞬間命をあきらめた」っつってる人になるんじゃないかとの噂ですが、まぁたしかに生きてたらああいう落ちぶれ方をしそうだね。

ドラゴン船>
黒い!バイキングっぽくて格好いいな。ドラゴンパパは特に顔が好みでもキライでもない、どーでもいい感じだったのだが、扉絵でほんとうにやられたのでドキドキします。

バーソロミュー>
ドラゴン船にくまぽい人乗ってるんですが、まぁ普通にバーソロミューと考えていいんですよね。同じ船に乗ってるとしたらイワさんと“顔なじみ”ってレベルじゃない気がするけど、革命軍は分かれて転々としてそうだから一味いつも一緒ではないのかもだしな。しかし初期メンバーって燃える。
シルエットとはいえ10年前のくまってときめくな……!顔あまり変わってないかんじもするけど『暴君』だった頃なの??それより前に暴君海賊だったの??聖書抱えてるときのくまも意外にモリアさんと喋っているときガルルだったので、この頃はもっと荒い感じなんでしょうか。七武海入りで猫を被っていたのか、改心するなにかがあったのか……。
ドラゴン船出発してしまったので、なんかもうあまり出番はないのかしら?惜しいな。

おそらく革命軍にも萌えキャラめじろおしで、やつらが詳しく描かれ始めたら毎週毎週ホンギャーなことになるのでしょう。しっかし若くま……。ところでくまの耳って帽子についてるわけじゃなく、頭についてんのかしら??生えてんの??モージさん的なあれなの??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/214-1ce77846
    この記事へのトラックバック



