--年--月--日 --:--


iPadもiPhone4も欲しい

2010年06月10日 18:53

あー、お忙しい人がよく「体が2つあればいいのに」とおっしゃいますね。445はもし2人いても、「ふたりいるから半分の作業ですむね!」と考え、その上に「もうひとりのほうが書くんじゃないかな?」っておもって両名がサボる可能性が高く、逆に生産量が減るというどうしようもない結果になると思った。
(※カロリー半分の食品 → じゃあ倍食べれるね!^^ って考えるだめな人間です)

今日はファーストフードでネームしゅるかと思ったが、565くんがつかまったので一緒に飯ですにゃん。鰐について語ってきます。


ツイッタとかのこと>
拍手でツイッターについて聞かれたので、個別レスより普通に書いておくのがいいかなと思って普通の日記として書いておきます。
ツイッタ、もろに445なアカウントとってるのですが、昼間っからえんえんBOTちゃんたちに絡み続けていると「445どんだけヒマなんだよ(^^;)」と思われそうで恥ずかしくなり、身バレしないアカウントを取り直しました。で、いかにもなほうのアカウントも一応残してはいるのですが、今のところ発信していく予定はないです。全部ブログに書いてるからね……。
わたしはアカウント管理とか苦手で、ブログですらパスワードを忘れてログインできなくなったりする阿呆なので、ツイッタとかミクシとかピクとか手ブロとか、ぜんぶ活用するとかは無理ーっと思いました。閲覧者さんてきにはサイトに全てアップされて、ツイッタとかも小窓に表示されていると一番見やすいのだろうなと思うのですが、えへへ。むつかし^^

そういえば携帯からの閲覧とか、どうなっているんだろう。いちおうブログ設定で、携帯からの閲覧に対応、みたいなところにチェック入れているのですが。そしてiPhoneのアプリで偽ケータイブラウザみたいなのがあって、それでは一応見れているのですが。。うちは4コマを生upとかするので、重かったらすみません。そのまえにダラダラと長文なので携帯では読みにくいのではないか。もうそれは作風?なので仕方がないけれども!

同人サイトがhtml中心でなくなってからかなり経ちますが、住み分けがなされすぎてしまって、分散していて全チェキむつかしくなったなーという印象。
携帯・ブログサイトは見ないとか、手ブロ・ピクシブは見ないとか、またはその逆っていう人多いでしょうし。でもそれぞれそこにしか生息していない(生息言うな)野生のプロのひともいらっしゃるわけで。
田舎者のわたしにしてみると、オフライン専門の神というのが一番やっかいです。せめて通販を!><

あ、門戸をひらくという意味では、いちばんメジャー?なサーチさんに登録するのを忘れ続けていてやばい。OPSEはやくはいらせてもらわないと!




続き拍手レスです。ほんとに癒されています。あざーす!あざーーーーす!!!(;;)




毛玉ちゃんを幸せに!のかた>
もっふ!わたしの趣味により過剰にキャイキャイさせてしまっておりますが、可愛いといってくださって嬉しいです>< なにげに暗い過去の毛玉。自業自得っぽいかんじが超しますが哀れんでやってくださって(?)ありがとうございます!ドフラかくの面倒くさいので、たぶん戻った瞬間連載が終わりますが(……)よろしくお願いします!

ピンクファーのバッグチャームが妖精さんに見えて~のかた>
買ってしまわれましたか!日本の経済に貢献できて光栄です!(?)わたしもよくキーホルダーコーナーでピンクの毛玉を手にとってニヤニヤしてしまいます^^^文具コーナーにもドフラっぽいものがあふれている……。バービーさんからグラサン奪ってきてかけファーの玉にひっつけるべきでしょうか。ふつうに話しかけて香水吹いてなでくり回しそうな自分きもい^^ コメントありがとうございました……!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/215-4b13af96
    この記事へのトラックバック



