--年--月--日 --:--


ついにっ!

2010年06月13日 20:03

はやぶさタン帰ってくるねぇええ!超たのしみ。めっちゃ楽しみ。はやぶさ、君はどこに落ちたい!落ちたいっていうかチュドーンっていうか、ほんと早く見つけてあげてほしいです。
あとアイアンマン見に行かないと。ハァハァ。もう始まっているけど貧乏人だからレディースデーまで待つし!
ここ数日疲れが出てネガティブホローでしたが、そんなこんなでテンションがあがっております。はやぶさ実況でもみながら作業がんばる。


追記:
あれ?はやぶさたんは帰ってこれないんだおって言われたけど、帰還確実とか言ってなかった?どっかに採取箱おちるんでないの??あり?実は夕方まで寝ていたので今からチェキしてきますー)

追々記:
はやぶさ中継関係……アクセス過多で全滅……だと……。こんなこともあろうかと!ニコ動をマイリスに入れておいてよかったぜ!(中継は見れないにしても……乙祭りっていうか……)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8858782
なんだ、この盛り上がりをどこにぶつけたらいいんだ。リポDの株でも買おうかな。

追々々記:
やったぁあああ!おかえり!おかえり!パラシュートひらいた!ビーコンもひろった!回収がんばれー!


-------------------

以下お返事ですー。拍手押してくださった方もありがとうございます!そういえば拍手を、ブログにもともとついてたやつじゃなくて、それの一個良いバージョン(カスタマイズできるやつ)にしたほうがいいかな?と思うだけ思っています。優先順位はかなり低いけど!やれたらやります。
クロノさま>
はじめまして!4年もお付き合いいただいているとのことで…ありがとうございます!><感激です。黒歴史ィ!と思っていたけど、なんだかんだいって方向性が変わっていないので恥ずかしくないことに近頃気がつきました^^ ウーたん生活、面倒見て下さってたんですねー!ありがとうございます!そういえばお出かけすると高確率で車に轢かれるプログラムにしていました。どこまで虐待したかったんだろう当事の自分……今作っても普通にそうなるけども。歪み愛はデフォ仕様ですよね^^ 鰐受けでまたご一緒できて光栄です。またぼちぼち覗いてやってくださいねー^^^*
携帯バージョン>ご報告ありがとうございます!ちゃんと見られているようで安心しました!重いとは思いますが、いまだいたいみんなパケ放題?とかにしていると思うので問題ないかしら。テンプレはあえてのスイーツ系にしてみております!ゲヘヘ!(?)嫌がらせじゃないですよ。お外(電車とか)でみているかたが、いっけん801ブログを見ていると分からないようにという配慮である……と今考えました!シンプルなほうが見やすいかなとも思いますが。へへへ。ご報告&コメントありがとうございましたー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/217-93343a0b
    この記事へのトラックバック



