--年--月--日 --:--


雑記と拍手レスです

2010年06月21日 17:15

ただいまです!ファミレスからも「ちょっと息抜きに」とかいってドフ鰐BOTとかのぞいてしまう意志薄弱のわたし^^だめすぎる^^ でもあの801バージョンのBOTちゃんたち(とくにドフラ)の歪みなき萌え特化ぶりはすごいですね……!こないだ“フランスパン”への反応に本気で吹きました。ドフラェ……。

そして全く関係ないけどブロント様語録を読み返していて、ブロント風味のドフ鰐(黄金の鉄の塊の鉤爪装備の社長)(「おれを強いと感じてしまってるやつは本能的に長寿タイプ(▼ヮ▼)」)(「プルトンすごいですね!」「それほどでもねェ(´+++`*)」)をやりたくなったが、一部ゲーマー以外にイミフすぎるのでやめました。

---------------------

毛玉への応援ほんとにありがとうございます。OPブログでこんなに拍手&メッセージもらったの初めてで混乱してます。あばば。
弱ったティンカーベルは子どもに信じてもらって復活しますが、毛玉もこれだけ応援してもらえればミラクルも起こせようというもの。(ろくでもない方面だとしても^^)ラストがんばりますー。
以下拍手レスで、遅くなりましたが、めちゃめちゃやる気ゲージたまりました!ありがとうございましたー!><



(番外編)クロコ笑ってるのに!のかた>
YES!毛玉イズ阿呆!クロコちゃんが笑っているところで基本的によそ見している気がします。(ぷピー……と、へんなイビキかきつつ昼寝してる毛玉とか見て、クロコちゃん笑ってそうですが寝てるので知らない、みたいな)
そんなもどかしい毛玉ですが、応援してくださってありがとうございます……!心配してくれてる人がいるよ毛玉!とおもって続編を書くことができました!ラストまでもうちょっとお付き合いください!(:D)┓

ウロコさま>
パン一での祝電(?)ありがとうございます……!ようやく笑わせることに成功しましたよ……!(本人の意図しないところで^^)
妖精さんの手、かわいいですか!うれしいです!ゼリービーンズみたいで書くのが楽で、そのうえ褒めていただけるなんて。ヒィ。毛玉四肢はなんかたぶん、芋虫のように、スベスベぷにっとした手触りのはずです。(虫お嫌いだったらすみません^^^)社長もきっと触られるのはキライではないはずだぜ……ゴクリ。
無事丸洗いもしてもらえましたので、次回はふっかふか良い匂いの毛玉となってクロコちゃんをメロらせ……られるといいね!がんばります!

返信不要だけどSさま>
クロコが笑ったー!>なんかクララが立った的な響きで^^ いやしかしおめでたいことです。毛玉頑張った!なんか初期社長は毛玉を下等生物とおもいすぎで酷いあつかいでしたが、それなりに愛されてはいる!ような気がしないでも!ない!!まぁあれだけジタバタしてたら情もわきますよね。動物好きの社長だもの……!2人で幸せになれるようもうひとがんばりです。頑張ります。コメントありがとうございました^^^^*

みさま>
妖精さんシリーズ応援して下さってるとのことで嬉しいです>< 携帯から(たぶん)お手数だったと思いますが、拍手とメッセージまでありがとうございます!がんばります!

のえるさま>
あわわ!お忙しい中もったいないコメントありがとうございます!おかげさまで、ようやくワニデレのターンきました……!クロコちゃんの顔が怖すぎるせいもあり、看病してもらうまでずっと「クロコちゃんいつも不機嫌!おれ嫌われてる!?><;」みたいな感じで不安だった毛玉なので、弱ったりうなされたりした甲斐があったというものです。というかクロコちゃんは毛玉をいびりすぎですよね^^^ていうかそれはわたしの趣味ですけど^^^^
なんだかこんな殴り書き漫画に過分なお褒めの言葉をいただいてしまって><恐縮ですが、ほんとに嬉しかったですー!読んだ人もスマイル^^になるように妖精さんにはもうひと踏ん張りしてもらおうとおもいます。雨ニモマケズの精神で頑張りましょう……!

ライさま>
毛玉ふきとんだー!www わたしもどうやって乾かすか悩んだのですがw(スナスナのゴクンは加減を間違うと死ぬしなぁーと)ドライヤーされてアッーな毛玉も可愛いですね……!ひとさまに書いていただいた妖精はまた格別のかわいさですギャーッ!
4話で言ってるご飯以外に重要なもの → 伏線(?)気づいてくださって嬉しいですー!やっぱりスマイルのことなんですが、ぶっちゃけ原作ミンゴとかは淫魔的に精をすすって生きていても445驚きませんよ!毛玉も「ちゅうしないと死ぬの」とか嘘ついてしてもらったらいいんじゃないでしょうか^^

原作のドフラまで可愛くみえて~のかた>
本当ですか!毛玉すごいミラクルを起こしたー!でかしたー! 原作のドフラさんはすごい外道なはずなんですが、わたしには愛らしい妖精に見えているので、ちょっと伝染してしまったかもしれませんごめんなさい☆ミ お仲間が増えると嬉しいです^^*メッセージありがとうございましたー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/225-13e1e5b2
    この記事へのトラックバック



