--年--月--日 --:--


おちつくべき

2010年06月23日 23:55

あわわあばばしすぎて毎日たいへんです。

本日は文具屋さんでよく見かけるカラフルな紙(うすいグリーンとかじゃなくて真っ赤とか黒とか。わりと高い)が100均にながれてきていたので灰色と藤色と黄色をかいました。これでオリジナルのローちゃん便箋を作ってやる!(ハートの海賊団ロゴは親切な方が配布してくれているのでもってる!)藤色の紙はバロック、灰色は海軍によさそうなんだけど、ロゴをもってないしイラストレーターはあまりわからないのできびしいな。

そしてわたしは海外サプリとか個人輸入するのが好きなのですが、夏だし!ということでL-システインとかハイドロキノン入りのクリームとか買ってみました。日本価格の五分の一くらいですむよ。
あとチロシンとタウリンもとってみた。頭サプリとスタミナ系……原稿のために……たぶんあまり役には立たないと思うけれどもプラセボっていうか……。スマートドラッグ(頭が良くなる系サプリ)とかあこがれるぞな。


クスリといえば、ローたんはラムネを齧っていても怪しいクスリに見えるビジュアルだが、あれで案外健康なのだろうか……。
イメージ → ローは錠剤が似合って、ドフラは粉がいいかな、錠剤になってるやつでも指でグッとして粉々にしてから使ったりとかいいなぁ、鰐はお注射(されるほう)がにあうーと思ってます。キドたんもけっこー液かな。間を取って粘液(軟膏系)にしておこうかな……。しておいてどうするというわけでもないのですが^^^


あんそろ2>
おめでとうございます!>< 素晴らしいメンバー。そして58巻で判明した年齢差などを盛り込んだ素晴らしい本になることでしょう。陰ながら応援しております。565ちょうがんばれ。

ばとんぬ>
ものすごいあちこちで変換のやつを踏むのですが、それはもう犬も歩けば棒にあたるくらいに踏むのですが、iPhoneちゃんの予測変換はクソでありまして、このわたしのでも、「どふ」で一番初めに「ドブ」を出してくるし、いつまでたっても「どフラミンゴ」って書こうとするし、そんなわけで変換予測してくれなすぎて8割がた元のひらがなのままというあれなので不可能なのでした。バトンとか好きなのになぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/226-338d1ee6
    この記事へのトラックバック



