--年--月--日 --:--


ツイッタ開きました

2010年06月25日 20:20

雨イヤンですが、サーはもっとイヤン><となるのだろうと考えると少し気が晴れますね。ここのところ毛玉いびりから社長いびりにシフトしつつある445です。好きな子をいたぶらないと気がすまない性癖。二次元が嫁でほんとうによかったね。
そうそう、今日三次元のリア友(非ヲタ)からメールがきて、「日焼けひどいの!私もL-システイン欲しい!」っておまwww801ブログみwるwなwww(ちなみに業界ではこういうとき「らめぇええ!>///<」っていいますよ)

らめえええついでに、リア友用にツイッタ公開することにしたので晒しておきます。(お願いだからヲタ文を読まないようにね魔ティ子たん^^^)
チキンだからstkは別アカでやるし!日常つぶやきのみだし!安心の誰得クオリティなので生きてるかなと思ったらのぞく感じのあれでお願いします。
http://twitter.com/801sm445



びはくキッド>
美容に関しても、ユースタス屋にハイドロキノン軟膏を処方してあげるローちゃんは可愛いなー^^とかむりやりな801方面にシフトする病気なのだった。(ロもキドもふつうの肌色のはずなのに、浅黒いのと白いのに見えるのは何故なんだぜ……。)

「ユースタス屋、ちょっと白くなったか?」
「ああ、キラーにも言われた。前にもらったハイドロなんとかいうやつスゲェ」
「ハイドロキノンはすぐ劣化するから、2週間ごとに作り直してやる^^^」
「ん……?そうなのか。なんかわりぃな……」
「気にすんな^^^^」
(ひんぱんに会う口実ゲットー!うりゃー!(゜∀゜)のローちゃん)

あさってアラバスタいくから!とエビオスがぶ飲みするドフラとかも可愛いと思います。サプリっておもしろい。ランラン。正直コラーゲン以外のサプリで効果を実感できたことがないんですが、あの見た目とか種類の多さとかがすきなんだ。うふふ。意味ねー。
(そして良く考えたらコラーゲンもサプリじゃなくて、ゼラチンの粉を飲むのが流行っていたときにやってたからサプリと言わないよね……)(じゃあサプリ全滅かよ)


いま頑張っていること>
イベントでくばるものが欲しいんだけど、グッズ作れるほどのセンスは持ち合わせていないので、なにか粗品を!と考えてて、絵柄で悩んでいます。3種類つくれるから本当は鰐単品・ドフ単品・毛玉&鰐とかにしたいんだけど、需要はダントツで鰐なので毛玉とドフラが大量に余るのはコーラを飲んだらryくらい確実^^ キド&ロやD兄弟も書きたいけど、うちにそれ目当ての人は来ないしね。しょんぼり。565君は誰をかくつもりなんだろう……。壱単品やったら勇者すぎる。ドフ鰐・鰐単品・鰐&バナナワニとかが無難だろうか……!



以下拍手レスですー^^ 日記にもパチパチしてくださった方ありがとうございます!夏に向けてもうそろそろなにか始めないと!


ウロコさま>
粉ぁああああ!ですよね!ドフラ!謎の固定イメージがシンクロうれしいれす^q^* 結合部にパラパラお粉振るネタ大好きですみません^q^p^ サーはおちゅうしゃされろ!さ れ ろ !声を大にしていこー。
そしてツイッタの社長のアイス攻略に吹きました。超でかいアイス!wwまさに2メートルくらいありそうでいくらロギアでも食べきれないですよねー。鼻にアイス汁逆流は涙目でザマァですが、ホワイト鼻ちょうちんは上級者向けすぎるというか笑いが勝る魔のシチュエーションだと思います。サーがんばれちょうがんばれ。
昆布黒(伏字)も応援しております!ニコニコ。ウロコさまアラバスタの映画ごらんになりましたか!サーが王座のある謁見の間?にズカズカ入って来てミイラ放りだしていくシーンがあるんですけど、なんか超無礼wwwみたいな。なのに「彼には助けられておる(゜‐゜)」とか言っちゃう王いいひと!ちょういいひと!だが断る!ザマァ!(?)昆布黒、絵はハードル高すぎるので、妄想文とかで応援したいとおもいます^^ 薬ネタも書きたい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/227-aad04f64
    この記事へのトラックバック



