--年--月--日 --:--


フリー素材/デジコミ600dpiノンブル

2010年07月02日 21:41

解像度600のデジコミで使うことを前提としたノンブル素材です。99ページまで対応。
背景透過済みGIFとフォトショ形式ファイル(内容は同じもの)。
4種類×3パターン(プレーン・白ヌキ・白ふち付き)入ってます。
ゴシックから明朝、無難な感じの書体で作ってあるので持っておくと便利かも。
白紙シールにプリントすればアナログ原稿にも使えなくもない。
著作権とか使用制限(エロに使うなとか)はないので、御自由にどうぞ。
使用報告不要。アレンジ、再配布、何でもOKです。

★原稿に貼りこんでいく場合は、コピペじゃなくて、カット&ペーストにしていくと、
  どのページを貼り残しているか分かりやすくて良いよ!

ダウンロードhttp://keep.under.jp/img/nombre.zip

↓見本。クリックで拡大して見られます
nombre_sample.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/229-f9f7ffb1
    この記事へのトラックバック



