--年--月--日 --:--


ダズ鰐で桜

2009年12月21日 00:22

565が見るまで寝ないので取り急ぎうp。
どんだけ桜にさらわれるネタを愚弄したら気が済みますか?(なんだかんだいってスキなんだよ!)(でも受けが全員はかないのと程遠いんだよ!)

ダズ鰐でドフ鰐

鰐肌を砂色でぬったらスネイプせんせいになった。
そして桜は多分ドフラパワーかなんかで咲いているんではないでしょうか。ハナサカ!


コメント

  1. 565 | URL | -

    花毛玉ww

    馬鹿!待ってた!
    壱の可愛さがヤバい(社長を見ろよ)この壱なら掘ってもいい。
    社長はこの調子でどんどん浚われるといいよね!
    ドフがハナハナの実食べてたら、満開のドフラワァで浚いに行けたのに!

  2. ヨシコ | URL | -

    Re

    社長は拉致は得意としてるんだけど、むしろお前が拉致されろよ!という感じだよね。ダズは見慣れると可愛い気がしてきます。着物がノースリ寒すぎるので長くしたらダサかた。すんません。しるか!
    ドフがハナハナだったら、間違いなくえろいことしかしない。イトイトだとしてもえろいことばっかりする。はやくドフの食った実しりたいよねー。
    つうかスナスナの実の形状はバナナっぽかったんじゃないかと推理。>キリンの実みたいなかんじ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/23-6ac176c3
この記事へのトラックバック



