--年--月--日 --:--


そろそろ原稿体制に入らないと><

2010年07月02日 23:20

というわけでツイッタ逃避も一段落……してないけれども、前に作っておいた素材を投下して、またこんど小説のレイアウトのしかたまとめも投下して(本を出してみようかなという字書きさんの役に立てば良いなというのと、わたしが切羽詰ると5君がもしかして自力でレイアウトしないといけない事態になるので><)、それから自分の原稿に取り掛かろうと思っております。おー。書ける気がしない。
絵を書くという習慣がないので机に向かうのが本当に苦痛です。でも形にはしたいんだーっ!バクマンの眼鏡のひとみたいに、テキストでもじゃもじゃとネタを書いたら絵にしてくれる相方がいたらいいのに^^(それはよほどの創作の才能がないと無理だろ)ドラえもんの考えたこと本にするマシンほんと神すぎる。

妖精さんドロップアウトしておりますすみません。ドフラかけねーっ!原作を読み直して頑張ります。
拍手ありがとうございます(;;)なかったらしんでる^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/231-24154cc9
    この記事へのトラックバック



