--年--月--日 --:--


iPhoneの傀儡

2010年07月03日 13:31

iPhone大好き445だよこんにちは。「445にiPhone」とは、ネコに鰹節+キ◎ガイに刃物、両方の意味合いを持ちます。
新しく林檎電話ユーザーになった565さんのために、iPhoneこれ入れておいたらいいよというアプリをまとめてみました。まぁヲタ汎用便利アプリだとおもうので記事にしておきます。4用になってるかどうかは知らないけども><
iPhone4+BlueToothキーボードはポメラ的に使えるらしくハァハァ。2年契約縛りが解けしだい445も4ちゃんにしたい!


【必須】
GoodReader → txtファイルを見れるし弄れる。zipダウンロード&解凍もできる。PDFも動画も見れる。
iPhone Explorer → WinPC側にインストールするソフト。USBでつないでiPhoneの中味にアクセスできる。無線でもいけるのかもしれん。わかんね。

【便利】
KeitaiEmu → ケータイサイトを見れる。株取引の手数料が100円で済む。(iPhoneのデフォブラウザだと1000円)
ピクとかFC2プログのオフィシャルアプリもあると便利。産経新聞まるごと読めるのある。iPadくらい大きくないとよみにくい。豊平文庫はホームズとかただで読めるしいいよ。

【ヲタ用】
Squeeze it → 乳を揺らせる。鰐POPの尻を取っておけばムニムニできる。
RandomPose → よくある30秒デッサン練習みたいなやつ。人体標本がポーズとってるので、デッサンするやつみたい。

【個人的にオヌヌメ】
MegaLock → 有料だが超お得だとおもう。iTune売り上げトップや今年のベスト、各年代のベストヒット100やジャンル別100。何千曲も名曲が聴ける。
WhiteNoise → 有料。環境音ばかり入っている。雷とか雨とか海とか電車とか猫のゴロゴロとか。寝る前に聞いたり原稿しながら聞いたりする。
SleepCycle → あいふぉんちゃんの振動感知機能を利用し、寝返りの多い(寝が浅い)ときにやんわりと起こしてくれる。あとレム睡眠とかを記録してくれる。
AwesomeNote → オサレなだけがとりえのメモ帳。妙に高いし。しかしフォルダもメモ画面もオサレなので801アイデアをメモなどするときに楽しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/232-ea988fc1
    この記事へのトラックバック



