--年--月--日 --:--


ちっちゃな頃から悪ガキで!? (WJかんそう

2009年12月21日 21:06

うおおー!兄ちゃまー!!!!!
父親バレ以来の衝撃ドン!きたー!
もはやドン!つづきで麻痺してきはじめた戦争編ですが、また恐ろしい展開に。尾田……恐ろしい子!腐ったオレンジ@メラメラハートの子守唄!
兄ねー。もうどんだけ根深いねん色々と。天真爛漫そうな笑顔の下は根源的な存在否定+エディコン+ファザコン+ブラコンが眠っており、仲間の愛がないと暗黒面一直線ですよ!しかもあの荒れよう。エロ妄想の膨らむ過去っぷりにおいてハンコックとロビンの間くらいに躍り出てしまいましたね。
そんな兄に笑顔を与えたルフィたんはどんだけ天使。キモイ!キモイ!兄フィギュアの横にやっぱりルフィたんは並べないといけなかった!すいませんでした。ルヒーとあと鳥の丸焼きと生ハムメロンを手配します。

しかしバンプレストGLシリーズの2って、ルフィとシャンクスなわけで、どっちかというとルフィのハレムになって……?なんか若シャンクスと兄って顔ベースそっくりだし、まあタイプなんでしょうよ。両手に兄とシャンクスてどんだけ豪華よ。
つーかなんで1(ル&兄)も2(ル&シャン)も同じルフィがついて来るんだ。ダブっちゃうよ!(と思って買い控えたわけなんですが)せめて上着の色を変えるとかないのかな……。ルヒーたんはなにげに赤上着&ジーンズから、黄色上着になったりいろいろ変わっておりますよね。ルパンの上着みたいなものか。
しかしシリーズ3?のトラファルガーのセットもルフィなの?そのセット意味わかんねぇ。ローときたらキッドにすべきじゃね??もしくはドフラとかよー。うん。話がズレました。『つづきを読む』で軌道修正がんばります^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いままで処刑台の上で“死んだほうがマシ”なくらい辛い立場におかれていた兄。大勢の海賊がやってきて「エースのためなら死ねる!」ってやってるわりに泣かないよなーって思ってました。とくに白ヒゲ刺されたりオーズたん切られたりのとこ。極限状態で感覚が麻痺しているの?と思っていたんだけど……。

自己否定が深すぎて、エースを救え!ってワイワイしているのを見ても、「みんな俺のこと大好きだから来てくれたんだな!」って思えなかったのか……。
そんで「なんで来たんだよ!そりゃぁ身内を見捨てないのは白ヒゲ一味のポリシーだけど、勝手に飛び出した俺なんか例外だろう!?見捨ててくれて良かったのに!」とかズレたこと言ってたのか。白ヒゲの方針だから皆来てるんだ…って。もー、ぜんぜんそんな問題じゃないんじゃー!オーズくんとかとくに、エースぐん大好き過ぎて駆けつけてしまってるんじゃー!!いままでアホの子のように「オヤジィ!」「ルフィー!」「オーズ!」しか言ってなかったのも混乱していただけなんでしょうか。(今週はよく喋っております)

あのさー、はたで見てたって、あれですよ。生中継をみてた一般市民も思ったろう。「どんだけ愛され体質だよ!このブサイク一歩手前のソバカス野郎が!!!」と。分かっていないのは本人だけだよ。
そして今回の救出軍は(父親やオヤジの七光りとかではなく)エース個人のために来てくれているわけですから、戦争おわったらエースたんは一人ひとりにチュウして回るくらいの感謝はせんといかんですよ。(握手じゃダメなの)(ダメ)
おそらくドーマたん(猿つれてるひと)とかは、じぶんを叩きのめした“火拳”と、日常のニカッとした兄ちゃまのあどけない笑顔のギャップにホギャンとやられたクチだと思うので、こんどは泣き顔ギャップでなんか別の感情が芽生えればいいんじゃないでしょうか。


いまの兄はなんかもう極限すぎて、むしろこの瞬間に斬首してあげたほうが幸せなんじゃないのって思えるくらいですが(生きたいつってんだろ!)ほんと良かったですね。今がスタートだよ。やりなおそうな。
あ、そうだ。兄はいま、愛されっ子なのを自覚したことにより憑き物が落ちた状態なわけで。戦争開始あたりでは、生き延びられてもそのあと罪悪感に耐えられるのかなーと思っていたんですが、自己否定解消と罪悪感でプラマイすれば耐え切れるレベルにならないだろうか。泣くことが酬いることかよい!と。うん。泣いてないでチュウして回らなければ。(そっちかよい)
白ヒゲの今後がどうなるかによって、兄やクロコの身の振り方がきまってくるし、魚人島の難易度も変わってきますので容態が心配です。尾田っちだから「死なないのかよ!」で宴始まると信じてる!

脈絡なく鳥マルコ↓

  ¥¥
ΘΘ <手抜きだよい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/24-2db0ba76
    この記事へのトラックバック



