--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本誌キター!!

2012年09月26日 02:17

「え?445生きてたの?」 すみません、生きていました。本誌でドフ鰐待ちしつつちゃっかりトリコ萌えで殺センとサイキック男もすきでツイッタで一日中ブツブツいっていますごめんね。ながらく放置の間も見てくださった方、拍手してくださった方ほんとうにありがとうございました。チェックして申し訳なさにピギイといいました。ふかぶか……。
とはいえ水は低きにながれるというか、おそらく今後も更新いらずのツイッタでブツブツ言い続けそうな予感です。気が向かれましたら@801sm445をみてね。引きこもりだからあんまりフォローはしてないよ。ブツブツ独り言をいうだけだよ。リストにでも入れておいて本誌でしちぶかいに動きがあったときだけ覗くのをおすすめします。


↓以下、WJ本誌バレが多少あるのでたたみます↓
ね、さいきん、チラチラとね、みんごさんの影がね、でてて、なんかジョーカーとかいいはじめちゃって、ドフラ意図的トリスタ説派のわたしは喜びつつも、その中二センスに驚きあきれ、もしやドフロ展開ありますかとかわくわく見ていましたが、もう、天使再光臨でギィヤッホー!!!!と浮かれ騒いでたいへんなことになっていました。
あの数ページの情報量すごいですよね。キャッキャワイワイ?萌ソデ……ど、ドフィ……!?若……ッ!?え?は?なんですか、もうどうしていいかわかりません。とりあえず生え際が後退していなかったのは奇跡といっていいでしょう。ギリギリだ!ギリギリで『おでこが広い』といえる範囲だ!
そして若い子に振られたドフィ(プッ)は昔なじみの鰐さんにまた「フッフッフッ!どうだ考え直しておれと手を組m「断る」 「せめて最後まで言わせて><」という目にあったりはしないんでしょうか。
過去回想で若ドフと子ローちゃんとか描かれたらおそらく心臓がとまるでしょう。AEDを側において読むようにしないと。わわー!次回楽しみです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/259-d5eb41ca
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。