--年--月--日 --:--


じゃんぴ感想

2009年12月28日 22:08

やっとでたー!!><まってた!
あれですね、2,3年待たされるのが当然のジャンルもあれば、1週間でも辛いジャンルもあるんだ!(バイオハザードの出る出る詐欺とかあれは辛かっただろう)


わんぴ>
おおまかな感想は先に書いたとおり。マルコがやられるのを見て何かが目覚めました。ああ、この人も受けでいいよい。ネクロマンティックだよい。(ヤンデレ兄とのバーベキュープレイなど萌えますね!)(むしろ燃えますね!ジューξ)
さいきんルヒーもドフラもみんな受けでもいいんじゃねーの?という801インフレ(?)を起こしており、じゃぁ誰が攻めるんだよという話です。センゴクさんは今のところ攻めでいてくれています。セン→ガーかつシキ→ロジャであります。ロジャ←シキ??よくわかんない。そしてロビオとナミゾウはどっちが攻めなの?どっちも受けっぽいな。百合だな。ハァハァ。そんなことしか考えていない毎日。仕事しろ。
ぐらんどらいんめん>
じゃんぴを仕入れた帰りに『そろそろシャンクスとルヒーのフィギュアが出ているのでは』とおもってゲーセンを覗いたらマジあった!気を落ち着けるためにとなりのウサビッチのをやったら台設定があまりに悪質だった&ワンピフィギュアもなんじゃそれ的なシステムだったので「この店ではダメだ!!」と思ってやめました。リベンジツアーに出るお!カプンコのおみせがいいかなー。あ、あとなんか七武海とかの手配書Zippoもあった。クロコだけが昔の絵のためブサイコで笑いました。ミホークかわいかった。しかしライターであることも考慮し、兄がいちばん良いのではないかと。うん。タバコすわないからライター要らないんですけど!ライターの本体が濃いピンクだったのでドフラもあるならほしいなぁ。クロコは黒ライターでした。さすが!ところで葉巻ってオイルライターの匂いが付かないように、無臭のガスのやつがあるんだってー。すごいね。ワヌピ界はマッチなのかとおもったら、普通にライターだった。フヒ。というかクロコってぜったい金無垢とかのごっついライター使ってるよね!下手すると宝石までついてそう。デコかよ。ギャルかよ。あー。ドフラの電々虫にスワロのクリスタルABとライトローズとローズをあらんかぎり貼り付けてあげたい!あとファーとか。ドフラは若いころメンナクだったのに何を間違って40で南国ギャル風味に。

べるぜ>
ほんとに幽白の魔界みたいだなぁ。というか話の進みが変なところで早い漫画。なにを生き急いでるのか。すごい軽装で落ちてきてしまったので虫刺されなどが心配です。男鹿と赤子って蚊とかに刺されやすそうだし。魔界蚊ってすごく痒そうじゃない?ムヒを早く。
ところで赤子よりさらに蚊が寄ってきそうな東条さんですが、もうしばらくは出番はないのでしょうか。虎年なんだからセンターカラーで虎コスさせて出せよ。もはや義務だよ。

とりこ>
あいかわらず萌える。とりこは野生児のようでいて包容力攻めなのだけど、包容力ありすぎて受けにもなりかねない危うさが感じられますね!(そうかしら)
仲間を全面的に守るでもなく、完全放置でもなく。男が覚悟きめて冒険に来たんだからいちいち守ってやる必要なんかねーだろ!とかいいながら、守っちゃうときは守っちゃう。おー男前すぎる。クリスマス4コマで、トリコはクリスマスなんかいろんなパーチーとかの誘いはある立場なのに、あえて断ってバーのマスターと過ごす「ヒマだからまた来ちまったぜ」「お互いひとりで寂しすぎww」なんてあばば。どんだけ守備範囲ひろいの。ブサ専?
そして虫使いのひとはなんとなくヒソカさんを思い出します(アッシュさんも思い出します)。せっかくの良キモキャラなので、トリコに負けてor勝負持ち越しになってから後々まで執着して構ってくるといいんじゃないでしょうか。小松は人質ポジションだね。毒虫にさされて「三時間以内に血清を手に入れないと死ぬ」とかそんなベタな展開をやるといい。同人では催淫系の虫がお約束です。触手もです。がんばれがんばれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/27-7bd24901
    この記事へのトラックバック



