--年--月--日 --:--


スパコミ新刊ご案内

2013年08月14日 05:01

8/18スーパーコミックシティ関西あわせ、若様とローちゃんとヴェルゴ君中心の4コマ本です。
表紙でさっそくローちゃんのスペル間違いをやらかしているという頭の悪さ。内容はいつもの満遍なくナカヨピほもい感じで、若様ローちゃんヴェルゴ君ベラミーなど。ゲスト様が華を添えて下さってます。

◆ヴェルドフ漫画/まつ様
◆ヴェルドフ+幼女小説/ちはる様

えへへ!18禁というほどじゃないけどエロがあるのでR15指定です。
ちょっと入稿日の関係であまり数を刷れなかったのですが、当日分はたぶん足りると思います。
スペは6号館Dゾーン・よ26bです。中央の柱の近く。
インテついでにUSJもいってくるよ!生若様のB地点をチェックしてくるよ!生きててよかった……!

ヒュンヒュン。
mihon_01.jpg

継母が如く。
mihon_02.jpg

コビメッポなみに出世はやそう。
mihon_03.jpg

※↓別にしゃぶってるわけではないです。
mihon_04.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/273-bf9b20c7
    この記事へのトラックバック



