--年--月--日 --:--


アニメの色設定してるやつ出て来い!10円やるよ!

2009年12月31日 01:57

(世界一趣味の悪い)殺し屋ダズ

アニメワンピの話題。(放送時差の関係でエンディングしか見れてないのですが)
社長の色もひどいけど、ダズもかなりあれですね。しましま囚人服の、上が黄&黒、下が白&黒。意味がわかんねーんだよその配色。このあいだアラバスタ服のダズ塗ってて「あ。このときの黄&黒がいかされてる!?」って思ったんだけど、囚人服にそんなオリジナルはいらないんだぜ。

しかしよく見てみると、檻の中のダズの囚人服は半そででした。それが社長と脱獄する途中に上半身脱ぎで、腰のところでそでをくくった感じになっております。半そでに結ぶ長さはない。あれ??それではあの黄色黒の長そで上着はカマーランドで調達したということですか…??ボーダーにボーダーとはどういうセンスなんだよ。
黄色(金色)と黒=社長配色だからっていうんだったらホモくて可愛いんですけどもね!


世界一腕のry
「そのニヤけた面をぶった切ってやる!」(対ドフラ)
まゆたんの描いたダズってちょっと見てみたいよねー。社長はわりと想像付いてしまう。ああ、そういえば「ちょっノックぐらい」の社長&ドフ田タカノリを描きたいよねとか言ってて忘れてました。565さんよろしくね!

というか565の鰐ブログが神がかっているのでみんな見るといいよ!
オヌヌメはあたまおかしい壱のSSとかだよ!くるっとる!
lágrimas de cocodrilo → http://waniwanibanana.blog110.fc2.com/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/28-a1372ef5
    この記事へのトラックバック



