--年--月--日 --:--


ドフ&ミホ4コマ その1

2009年12月31日 02:09

ドフ&鷹4コマ(ドフミホじゃないんだ!)

いちおう3まであるのですが、気力があったらうpします。
なんか「どうせならドフ鰐を書けや!しね!」とごるごたんが怒りそうな気がします。ごめりん★

ミホは行動がフリーダムすぎて色々とおかしな感じがしますが、ほんにんは真面目くさっている顔なので、よりいっそうほほえましいですね。たぶん背も185くらいはあるだろうに、七武海がズラリ並ぶとちっちゃい子にしか見えないのでなおさらおかしいです。
というかミホの背景にかいてあるドンがたまに飾り文字?(1コマ目のかんじ)になってて、思わず噴出してしまうんですけど。なんなのあれ可愛い。刀のデザインとおそろなんだね。さすがミホーク、厨2な男です。


コメント

  1. 565 | URL | -

    どうせならドフ鰐を書けや!吹っ飛ばしてやるッ!

    ドフは鷹の事、近所の素直天然な子供ぽく見てそうだよね。「お年玉やるぞー^^」(金持ちだから)みたいな。鷹はイイ子なんで、ポチ袋の中身が干した芋とかでも「……うむ」とか言って喜んでくれると思う。
    というかこの鷹はドフん家のトイレとか入れるのかしら。トイレットペーパーに巻かれて死んだりしないのかしら。
    ドフ田すっかり忘れてた。大掃除そっちのけで今から頑張る。今年最後の更新ドフ田かよ。しぬべき。

  2. 445 | URL | -

    ドフ田どうもありがとう。いってみるものだね。
    ミホ、紙に巻かれて死ぬかはともかく、トイレに落ちると危険かもしれん。
    ああ、むしろ普通サイズのトイレでこまっているドフラとか萌えるんだけど、あのひと別にこまらずにそのへんでタレ流してそうかしら。
    ミホに干し芋あげたいなー。その場で食うのか、ポッケにしまうのか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/29-a54f5ef8
この記事へのトラックバック



