--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドフ&ミホ4コマ その2

2009年12月31日 04:56

続編?なのでいちおう『ドフ&ミホ4コマその1』を先によんでね!

ドフ&鷹4コマ その2

ドフラはちょっとアレなので、ミホのようなマイペースな、まわりを気にしない人とはなしてると和むんじゃあないでしょうか。ていうかドフラと普通に口聞いてくれる人ってあんまりいなさそう。(崇拝かドン引きの2択、みたいな)

あと関係ないけどミホ「白ひげとの距離を測る」とかいって斬撃とばしてましたね。初期のころゾロちんがミホの人間離れした強さをみて「いくらなんでも、こんなに遠いわけねぇ…!」ってショックを受けてたのを思い出しました。なつかしいのぅ!ちょっとミホゾロ間は縮んだと思うのですが、まだまだ遠いのかしら?
ゾロ<<<<<<<<びすた<<ミホ<<<<<白ひげ  くらい??あれ?スクアードはどこに?

そしてミホがあの棺おけのような厨2な小船でどうやって航海してんのかがマジ気になります。エースは火で進んでるけどミホ船って動力なんなんだよ。風貝でもついてんの??バタ足??なんか風の向くままテケトーかつひつまぶし的にさまよっていそうでこわいですね。あんなんと夜すれちがったら怖いわー。泣くわー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/30-5f1ad522
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。