--年--月--日 --:--


煩悩は 108つでは おさまらぬ (801板より)

2009年12月31日 22:45

えーと昨日が冬コミだったのですよね?参加した皆様おつかれさまでした。心底うらやましい!>< 鰐受けはいっぱいあったのでしょうか。一般の漫画すら発売日に買えない地方者としては、冬コミで残部に余裕のあった神が通販で幸を分けて下さるのを祈ることしか…!うんでも忙しいよね。なにかこうデジタル的なあれ(ダウンロード販売?みたいなやつ)がもっと広がればいいのに……!!
冬コミには行けなかったけど、お休みの間にサーチさんとかまわって、いろいろ萌えサイトをみつけました。うれしい。今までホモ抜きのところまで手が回っていなかったので、ギャグとかプラトニックに改めてニコニコです。

というわけでホモい話題とアチャラな感想しかないブログですが、今年一年コメントや拍手ありがとうございました!来年も宜しくお願いします。


今年のうちに拍手レス!以下つづきからどうぞ。(コメントのほうはコメントで返してあるよ!)
サイトのほうから送って下さった方>
あ?なんかドフラからコメ来た??とおもって萌えてすみませんでした。そんな全然あいかわらずの感じなので大丈夫です!というかごらんのありさまだよ!50才くらいになっても余裕で同じことゆってそうで自分が心配です。フヒヒ。とりあえずブログは続いていくと思うので末永く見守ってやって下さい!

見る目がかわりましたの方>
私も資料としてコミックなんかを見ると、アレー?ってなるんですが、往復するうちに違和感が消えて参りました。(駄目な兆候)ミホたん初登場のころは「なんで花柄?」と思いつつもカコイイ認定していたのに…。あそこまでアホかはさておき、空気気にしないフリーダムなひとなのは間違いない。
あとドフラは比較的、同人界と原作の差がない子だと…!さすが原作が最大手。

マティコたん>
ほもポスター届かないにゃ!添付のみで本文がなかったりすると迷惑メール網にかかってしまったりするみたいだからそれかしら?またあけおめーるします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/31-f7ad02e3
    この記事へのトラックバック



