--年--月--日 --:--


兄と尾田っちハピバ!

2010年01月02日 01:22

しまった元旦はエースぐんと尾田っちの誕生日なのでなんか書こうかなとおもっていたんだけど絵茶してたら忘れていた。ノー。あした初詣いくし、しかたがないので間に合わせにオーエーめものスキャンでものせておきます。例のボールペンで書きなぐってるあれなので字が読めないけど許してください。
どの船も船長ラブなんだな
エースの船のひとたちもエース大好きだったけど(あの犬みたいなシルエットが気になる)オーズ船の乗組員もやっぱり船長だいすきで、おそろいの被り物をかぶっちゃうくらいに船長ラブなんだなぁ。ていうかあのデカい船長は、船にちゃんと乗れているの??船の横をひとりで泳いでついてきたりするんだろうか。オーズ君の船はちょっと大きめだったけど、とても乗れるとは思えない。
海ではオーズ君がおいしい海王類なんかをとってきて、エース君がそれを焼いて、バーベキューな宴をしていたりすると可愛いな。兄もオーズ君も大食いだから!兄は何十キロ単位、オーズ君にいたってはトン単位で食いそうだ。うおー。エンゲル係数!オーズ君はでれでれしながら兄に美味しい部分(エレファント本マグロでいうと鼻)を切り分けてくれそうだなと思います。かぶりものな部下ちゃんたちは微笑ましく見守るのです。そんなかんじで。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/33-2d88c39a
    この記事へのトラックバック



