--年--月--日 --:--


あったー

2010年01月05日 00:50

ああ、サイトいじるソフトは会社の引き出しにはいっていました…。そりゃ家探してもないわ。。

そしてフィギュアも取りにいったんですが、例の(地方によってないかもしれないけど)ピンポン球をキャッチャーでとって落として、たこ焼き機の特定の穴にはまるとフィギュアくれるよ!っていう無理なあれで。キーホルダーと時計とフィギュアがあって、クロコダイル時計でもルフィ&シャンクスフィギュアでもいいから当たれー!とおもったんだけど、当たったのはゾロのキーホルダーだけでした。うう。ゾロ好きだけど!今は兄ちゃまにルフィ並べてあげたいからっ!><(このまま兄/ゾロ/シャンクス/ルフィってそろえたら本気でただのルフィハレムに…)
ゲーセンでは無理そうなので弟者とシャンクスさんは業者通販もしくはヤフオクで頑張ります。もーっ!

そんで懸賞金ポスター使い回しグッズ(ライターや時計)、クロコとかは金額がわかっているからいいんだけど、ミホとか白ひげとか、『?0,000,000B』みたいな表示でねー。わかってないなら書くなwみたいな。ていうかミホはお尋ね者じゃなくて賞金稼ぎポジションから七武海入りじゃなかった?あんなフリーダム気質は海賊なんていう商売やっとれんですよ。大きい船は一人じゃ動かせませんからね!あのひとは巨大ガレオン船とかぶったぎるのは楽勝ですが、動かすのはちょっと無理そうです。ロビンは手が多いからなんとかなりげかしら?かいじゅーの出ない普通の海ならね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/36-2e7ec4e4
    この記事へのトラックバック



