--年--月--日 --:--


痛い鰐^^^

2010年01月06日 01:14

先日5のひとと鰐本のタイトル案をてきとうに羅列していて「(よくニコニコ市場にはってある)『わにわにパニック』はありがち?」「え?あの歯を抜くおもちゃ?」「いや、もぐらたたきみたいなのだよ」「歯を抜くのはなんだっけ?」「なんだっけ」といってたのですが。

イタイワニー グリーン

これか。イタイワニー。ワニの歯を抜くんじゃなくて、歯をランダムに押していって運が悪いと噛まれるらしいですよ。なーんだ抜かないの。「そのタイトルでフェラのとき邪魔だからといってクロコの歯を抜いてしまうような外道ドフラの本とか出したら伝説に残るんじゃね?」って話してたんだけど、企画倒れでしたね。ああしかし鰐が「死にだい」というような本が出たらBGMに『し、し、し、死にたーい♪』のやつをかけながら1000回くらい読むと思うけどね。誰か出して!!><

ちなみに黒ひげ(ティーチ)が樽につめられて剣で刺される本とかは別に読みたくないです。……。いや、案外…??…いややっぱいらないです。ドフラがものすごく楽しそうに刺しているんだったらちょっといいかもしれないな。

あ、そうそう、樽につめるといえば、海賊船の性処理用の樽の話をおもいだした。樽にあいてる穴につっこむんだけど、タルの中には交代で下っぱが入るという。(見た目がムサい野郎では萎えるのでタルにつめるんでしょうけど)
マジだったらめちゃめちゃ夢が広がるよね…!え?それ、ワニは?ワニはタルには入りませんか?バナナはおやつに入りませんか?バナナはワニに入りませんか??バナナワニはバナナの一種ですか…?(ゲシュタルト崩壊した)
まーワニ野郎はせっかくなのでタルなどにつめず、そのまま処理に使ったほうがいいんじゃないかと思いました。さては鰐のトラウマってそういうたぐいのものだな!?尾田っち!早くその辺をkwskする作業にもどるんだ! (もう寝たほうがいいよ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/37-6b73b455
    この記事へのトラックバック



