--年--月--日 --:--


もや…もや…

2009年11月05日 22:20

まとまらないつぶやきでごめんぬ。ジャンプ関係とかいろいろです。

さいきんワンピがとても面白いので(エース兄ちゃまとクロコダイル好きのミーには嬉しい展開!)ジャンプをチェキしているのですが、パラパラめくっていると、なにこのウーたん?みたいな子がいてですね、ベルゼばぶ?べるぜバブ?ていう不良ケンカ漫画みたいなやつに出てくるんですが、見かけるたびに三度の飯より喧嘩好き★というアホの子タイガーぶり全開なので本を買うべきかしらとおもっている。
世間では虎鹿ですか?わたしはたぶん虎受け派です。(読んでから言おうね)
ベル鹿もよい予感がする。ベルが一瞬育つイベント(コエンマ成長みたいなかんじで)(たとえ古いよ)があったら祭り勃発だろう。

ぜんぜん関係ないが久々に鰤をよんだらなんか頭でかく?というか体が細いような気がいたしました。脱いでいるせいかしら。鰤では剣八たんとマユリたま(おされじょうきゅうしゃ)贔屓なので、こっちも出てきてて幸せです。
どっちも引き出しがまだまだ残っている感じがしていいよなー。他の人たちはピンチのたびに取ってつけたようにパワアプするので「えーまだ奥の手のこしてたのかよ」ってなるけど、剣八たんとかこないだ見たとき「知ってるか、剣は片手で振るより両手で握ったほうが強いんだぜ…」とかいってて、ちょwそこからかよwwwと思いましたからね。まだまだ大丈夫そうです。剣の名前とかまだ聞いてなかったんじゃない?がんばれぇ。

あーしかし、クロコダイルの相手は誰にすべきか迷うよね。おともだちはミスター1→クロコなんです。だよね。あいだよね。でもドフラミンゴたんも白髭もきになるのね。うーんうーん。回想シーンで若クロコと白髭の戦い(顔傷とかついたりする)なんか見れたらもうクロコ受けサイト立ち上げる勢いで萌えそうです。茨すぎんだよ!アホ!><

アホと言えば、映画KOFの庵さんがアイスホッケー?かなんかの選手の設定と聞いてポカンとしてしまいました。せめて音楽系にしてください。
……ん??あれ?京たまは、アイスホッケーたしか好きじゃなかったかな?そのせいなの?いみわかんねーなー。ほんと無茶な映画ですね。たのしみにしてる!(棒読み)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/4-e3baf8fe
    この記事へのトラックバック



