--年--月--日 --:--


わかんねぇええ

2010年01月12日 21:39

お友達が鰐本を出すので手伝っているんですが、あれですね、データ入稿(原稿でなくデータを送信)っておそろしいね!しかもなんかデータ化するの絵よりむしろ字のほうがまんどくさい雰囲気だぜ。どういうことなんだ。しかしまとめウィキとか充実しているので、ほんとうに参考になります。やはりヒラギノ明朝の美しさは異常。(まえに新Macになったとき、自分の阿呆サイトが格調高い美麗明朝で表示されるのに耐えきれず、フォント指定をいじったくらいに眩しい字面してやがります)

おう。まぶしいといえば、鰐の資料として過去のアラバスタとかの鰐をスクラップする作業をしてたんだけど、もう駄目ですよ。あんな美しいオッサンを殴るとか、ルフィは頭おかしいの?なんなの?むしろ殴られてるうちに美形度がガンガン上がっていく社長がなんなの??ゴムゴムの整形パンチなの?

あと腐読者でなくても疑問に思う『壱はなんでそんなに社長が好きなの』の件。
じろじろ眺め直してみるに、壱はたぶん社長が振り返って正体バレしたところで恋におちてるけど、3を鰐に食わせたところでさらに、いわゆる『ズギュゥウウン!そこにしびれるあこがれるぅ!』したんだと思いました。あれで「そうか、大変だったな。また頑張れ^+++^」とかいったら駄目だったんじゃね?壱はプロフェッショナル思考だから失敗は死です!YESYESYES!!!そんなボスについていきます!(あんたもゾロにまけとるがな)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/42-07352924
    この記事へのトラックバック



