--年--月--日 --:--


トラファルガー屋

2010年01月15日 01:05

死の外科医…屋?
絵茶に慣れるため書いてみたローちゃん。服が普通(?)の子なので書きやすいかと思ったら、模様が異常に面倒くさかった…!
ろーちゃんは自称デス医者なのか、学校をちゃんと出ているのかで萌え度がかわってきますね。白衣…!!無免許でもぜんぜんよろしいので白衣はよろしく。トラファルガー・ローによろしく。(いみがわかりません)
“死の外科医”ってドクター・キリコ的な意味じゃなく、単なるヤブだったら救いようがないぜ。しかしそれもまたドジっ子属性ということで萌えるかもしれないんだぜ。趣味でキッドの盲腸とか摘出したらいいとおもいました。実害はない!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/44-a45f2163
    この記事へのトラックバック



