--年--月--日 --:--


何もかもが遅い

2010年01月22日 23:57

こんばんにゃ。社長のあまりの書けなさに絶望してデッサン人形とか注文してしまいました。今頃かよ。ドフラははっきりいって人間体型じゃないのでデッサンとか知らねーよ阿呆!鳥野郎!汁男優!(?)フランスパン!(??)と努力放棄。
しかし同じ大きさの人間を2人並べて書けない(片方が大きくなる…)わたしには、ドフラがやたらめったらデカいことは逆に助かっている。もともとアンバランスだから、少々比率が変でもわからないんだ!YATTA!

そんでー、アマゾン屋でうろうろ買い物していたら、やっぱり「445さん!あなたにオススメがあります!」とかいってシムズ3の拡張パックとかすすめてくんの。「いま鰐の尻を拡張するので忙しいの!シムなんか拡張している時間ないよ!」とおもったら、なんと砂漠ピラミッドとかの冒険…ちょ、やりたい!鰐で!
しかし3は複雑すぎてカスタマイズ自分でできないので無理だな。シムピープルだと、まだ大丈夫なんですが。立体までは弄れないのでモコモコ服のドフラとか作れないんだよね。惜しいことです。仮に弄れたとしても3メートルもある毛玉が動き回ったら、壁とか天井とかはみ出して大惨事になるのは想像に難くない。無理無理。
そういえばちょっと前に『シムピで陰険な性格の鰐を作ったら、フラミンゴを蹴るところが見られる!やりてえ!』て思ったのでした。(※シムピでは庭になんかフラミンゴの飾りを置けるのですが、陰険なシムはひとんちのフラミンゴを蹴ったりするようだよ)

おれ…原稿すませたら、シムズ拡張して砂漠で遊ぶんだ……(死亡フラグ)
心配には及ばない。なぜなら原稿自体が既に死亡フラグだからだ(キリッ)
最近の流行語は、「いま△△しなかったら…あとで死にたくなる!(byルフィ」です。でもよく考えると、いま本を出せたとしても後で死にたくなると思いますし、どっちみち死にたいルートですよね。ドM乙です。わたしはともかくとして565の生き急ぎぶりがマジでやばい。しなないでー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/47-d5ba5912
    この記事へのトラックバック



