--年--月--日 --:--


クロコダイルのおっぱいマウスパッドまだー?

2010年01月28日 23:30

公式のサービスぶりが留まるところを知らない!話題のおぱいマウスパッド、エロヲタの考えた夢商品かとおもってたら公式ライセンスなんですか。ええー。それはすごいな。絵もキレイだし。さっそくiPhoneアプリのスクイズたん(※)で乳揺れして遊んだ。ニコニコ。
(※Squeeze it → 表向き『撮った写真を歪めたり揺らしたりして遊ぶジョークアプリ』……ということになっている。揺らす部分を指定してからドラッグしたりiPhone振ったりするとプルプルなるので、たぶんほとんどの人がグラビアのおっぱいプルンにしか使ってない。)

これはやっぱりクロコダイルのおっぱいマウスパッドも出すべきなんじゃないですか冷静に考えて。うん。わたしいつも冷静。採算?余裕だろ。百歩ゆずってニョタダイルでも良いですけど、やはり普通のクロコで出すことに意義があるからなー。
ん?オッサンにおっぱいない?あるある。バスト1メートル余裕。アンダーとトップにあまり差が無いだけだモン!(モンいうな)なんだったら尻マウスパッドでも全然かまわないし……。チャップス……。
(キャ!投稿しわすれて放置しているあいだに各地でクロコマウスパッド絵を発見した!あとは印刷屋さんにたのむだけで!)

ドフラはあんましおっぱい無いみたいなので、マウスパッド下部のおっぱい山を、ωの部分にみたてればいいと思った。(われながらナイスアイデア)毛玉のひとのキンタマクラで手首をささえてもらいつつネットサーフィンなんて…夢のようじゃない……。あと3メートルの原寸抱き枕も至急宜しく。ん?3メートル?枕って言うかベッドだよね……。ドフラミンゴ原寸大ベッド。いい。それは欲しい。キンタマウスパッドとセット売りすべき。ほんとによろしく。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/48-11169c48
    この記事へのトラックバック



