--年--月--日 --:--


桃色天使

2010年01月28日 23:33

ドフラは本当に可愛い子ですが、さいきん…その……ふつうに天使じゃね??みたいな思考に。
「そ、そんなわけない!あんな人の屍の上でフッフフッフしてるようなエロピンク!ろくなものじゃないよ!人でなしだよ!」……と理性は言うのですが、「屍もつみあげれば天国に届くのではないだろーか。羽はえてるし。飛べるし。あ?やっぱ天使でいいんじゃん(^q^)」と納得する己がいる……!
だってほら「人でなし」だということは、人じゃないんだから天使か悪魔だろ。だから天使。(2択でまちがってますよ)

あ、人でなし=獣ルートもありますね。淫獣ってやつですね。世間ではフランス書院かもしれませんが、445の中では淫獣=フェレット(1匹じゃなくて1本と数える)というのが確立されているので、ドフラはフラミンゴでなく桃色フェレットでもかまわないと思いました。
やたら大きく落ち着かないフェレット。ラップの芯とかに突進するが巨大なので鼻先しか入れない。同居のねこにしつこく絡み付いて嫌がられる。主(鰐)の首にまきついて悪趣味な襟巻きになり嫌がられる。眠くなると胸元にもぐろうとして嫌がられる。基本的に嫌がられる。(なんでそんなの飼ってるの)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/49-eff36ebb
    この記事へのトラックバック



