--年--月--日 --:--


ドフランパサラン

2010年01月28日 23:42

ドフラってなんて可愛い生き物だろう。3メートルはちょっと邪魔だけど、3センチくらいだったらほんとに机の上にいてほしい。指先サイズの毛玉の妖精さん……!ケサパサ的なあれだ。基本へんなとこに座る子なので、コップのへりとかでポーズきめてたりするんだろう。それに気が付かず飲もうとして動かすとポチャンと落ちてしまって、濡れて怒るとかちょうキュンとくる。エマールで洗ってあげて、おわびに鰐受けサイトさんとかを見せると機嫌をよくしてフッフッフッフってなる。もちろん壱鰐およびル鰐は地雷なので避けないとむっころされます。

餌付けすることも考えた。
おやつにプリングルスのサワークリーム玉葱味をいちまいあげる → 「すっぱい>(▼x▼)」
口直しにコーラを → 「ゲプ>(▼Д▼)」
スナイダースの蜂蜜玉葱味プレッツェルをひとかけ → 「ガリガリ(▼皿▼)<また玉葱かよ!」
歯が丈夫そうなので、ガリガリしたものをあげたくなるね。ピンク色のこんぺいとうとかもお似合いだとおもうんだ。オレンジと紫のゼリービーンズってドフラっぽい。しかし噛むとニチャニチャする。うーん。

あー、いま『歯が丈夫』というところから『Tボーンステーキの骨までサクサク食う』までワープした。(バキの読みすぎだから)ドフラはジャック・ハンマーよりでかいし歯も丈夫そうだぜ!カッコイイ!
ドフラはそこそこの質があれば量で満足してくれそうだけども、鰐って味にうるさそうだなぁ。ガララワニ(トリコ参照)の肉を出すと、喜んでくれるのか、それともバルハンされるのか。愛鰐家だから鰐肉はやはり食べないんでしょうか。

----------------

謎の3連投すみません。つらつら打ったまま投稿を忘れてしまうんだよ!
そしてメモ帳をみてオマエは毛玉にハァハァしすぎだろ!と自分で思った。うん。おちついて…。
なんかでもドフラの可愛い小説とか何度も読み返して涙目になっている445なので、いま自分が書かなければならないあれとのギャップに「??」ってなってきます。おかしい。至急軌道修正を。
うんでも普通にサロメなドフ鰐ももえるんだ。というか内臓とかサロメとか鼻水は基本すぎて。白米なので。一周して純愛ブームなだけだよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/50-7943755c
    この記事へのトラックバック



