--年--月--日 --:--


お兄ちゃん…!(;∀;) WJ感想

2010年02月01日 22:18

いやいやいやおめでとうございます。開放されたのこないだだけど、活躍おめでとう!おにーちゃん!!!
兄はほんとに絵になる子……!!美しいよー白黒なのにカラーで見えるようだよー!!!><
今週は兄のかっこよさにばかり目がいくかと自分で思ってたけど、背中合わせ見開きと同じくらい印象に残ったのが、ルフィの「ししししっ!(照れ笑い」でした。ルヒ、あんなに頑張ってたもんなぁ……!報われて本当に良かったよ。アラバスタんときの「礼なんか)いぃよぉ」みたいなのも好きだったけど、今回のは本当に可愛かった!まじでよかった!はやくみんなで帰って肉食えるといいね。

ドフラ>
「逃がしてやれよwwそのほうが後々おもしれーww」とか、それどんだけ他人事。マジで歴史的戦争=物見遊山(&ナンパの場)なんだ……。ほんと毛玉ちゃんは確実にルヒーに殴られるフラグを立てながら歩いていますね^^^ 数年後に「あのとき仕留めておくんだったぜ……(ガクリ」ってなる気マンマンだろ!それとも鰐の人以外はどうでもいいから逃がしてやれよってことなんでしょうか。
445はドフラが殴られてグラサン割れるところを早く見たいのでワッフルワッフルしながら待ちますよ。なに?4年くらい待てばいいかな?ゴムゴムの鐘ギア2くらいを希望します。鼻血はやくぅー!!!!

くろこ社長>
鰐の人は白ヒゲが居残りするんだったら付き合いで残りそうだけど、そうするとまたドフラが絡んできそうで期待。
大穴として、「あんな瀕死のジジイ後で消すさ」を実行したらピエエー!!!!ってなるよね。しかし今殺すと、海軍本部からも逃げないといけないのに海賊側の船に乗せてもらえなくなるし、白ヒゲ殺せばシャバに用はねーよと監獄戻るのもあれだし、難しい立場やのー!
全方位的にネタバレるけども、445は白ヒゲと鰐を見ていると、なんとなくダンブルドア校長(公式でゲイ)&スネイプ先生を思い出します。なのでもしクロコが白ヒゲをやっちまったとしても、あーあー憎まれ役はきついな!って思うけど憎むことはないです。うーんどうなるのかなぁ。居残り組み全員生死不明とかそんなかな。


つーか七武海さー……フリーダム過ぎてほんとに役に立たないんだけど、もう解散でよくない?客観的にみて。しちぶかい大好きですけど、黒ひげもハンコもジンベエもクロコも裏切り者で、モリアさんは負けてるし、ドフラとミホークは自由すぎだし、たよれるの熊だけじゃん。(しかも裏切りフラグ)
こんな裏切り率90%くらいの海賊ども置いておく意味あるんですか。……ああ。センゴクさんだから、うっかり置いておく可能性はあるよな。ガープをおいとくくらいだからな。ほ、仏すぎる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/53-518da12a
    この記事へのトラックバック



