--年--月--日 --:--


バロックワークス社長はバナナワニの夢を見るか

2010年02月03日 21:57

なつかしタイトル。というわけで、夢を見るかはともかく、社長ほんとにバナナワニ好きなんだな、というはなし。
番犬&死体処理目的で飼っているのかなと思ってたけど、どうも普通に好きっぽいですね。用のないときも普通に部屋でうろつかせているし。なによりバナナワニの油絵みたいなのをデスクのうしろに飾ってるのを見て吹いたんですけど。そ、それ、わざわざ書かせたの……!?3の相方の絵描きの子がプレゼントしてくれたとかだったら可愛いけど、あの頃まだ顔合わせしてないんだったな。フヒ。

しかし水が弱点のひとなのに、部屋から眺められる巨大水槽でワニを飼うとか、ねー。よほどお好きとみた。そして部屋の壁が水槽とか、ポチっとな → 落とし穴出現 とか、社長ってベタな金持ち悪役の王道をいってらっしゃいます。王道いいわぁー。フックついてるのも実に海賊らしくて!

バロック降雨船やらレインディナーズやら、ワニワニしたモチーフの多い社長関連施設。分かりやすくて良いのですが、悪事をはたらく船までワニつけなくていいよ……!バレるよ……!と。
若かりし頃の社長の海賊船の舳先には、何が飾られていたんでしょうねー。やっぱワニ?こっちの船首像は女神とかが多いけど、ワンピ世界はmyシンボル!っていうのをバーンと主張しているので愛着もひとしおだね。
ゴーイングメリー時代、ひつじの頭はルフィお気に入りの場所だったそうですが、社長もそうだったらかわゆい。
445はバナナワニの頭のバナナ部分、ちょうど座り心地のよさそうなカタチしてるし、たまに社長乗って戯れてるとおもう。レインディナーズの建物のバナナにものってるよ多分。社長高いところ好きだしね。夜中とかにコート翻して夜景を眺めながら「クハハ!愚民ども!」ごっこしてますよ。かわゆいかわゆい。

ところでバナナワニ、あまり人なつっこい動物とは思えないけど、パチンと指を鳴らしただけで出てくるくらいだからご主人の云うことは聞くんですね。ロビンにも甘えているのがいいなぁ。(ソファに座っているロビンにペロっとして鼻先撫でられてるシーンが)
4年も出入りしてりゃ、そら懐きもするのだろうけど、ご主人の相方っていう認識があったんだと思います。ロビン個人も扉絵なんか見ていると動物に優しいタイプだね。しかも押し付けがましくない感じのあれなんで、好かれそうです。なんかのカラーでバナナじゃない普通のワニとも仲良くしている絵があって、ワニに好かれるタイプなの……?ワニあしらいが上手いの……?とちょっと萌えました。

急に801話題になってすみませんが、ビッチタイプの社長は、食って気の済んだ使い捨て攻めをバナナちゃんたちにポイして始末しているとおもってるよ。……ひどいことするわ^^ (お前の頭がひどいわ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/57-63f249bb
    この記事へのトラックバック



