--年--月--日 --:--


なん…だと……?

2010年02月06日 00:19

ぺ、ペン入れレイヤー!?SAIにそ、そんなものが……存在したなんて……!(素人過ぎる
なんだこれ入れた線を自在に変形できっぽいよ!スゲェ!!!
565くんは知ってましたか??気づいてよかったよね……!!!!><



ところで445はなんというか、拡大画面にしてペン入れしていて、あとで原寸で見たら線が細すぎて使い物にならないことに気がついて一気にやる気を失いました。はじめっからやり直しかよ!死ぬよ!!
こんどはペン入れレイヤーとやらでやってみます。
そしてさっき恐ろしいことに気がついたんだけど、鰐受けブログでーすとか言いつつ鰐のまともな絵が一枚もなかったんですね。そして801もないですよね。(それはいつものことでした^^)申し訳ないのでペン入れ失敗した社長でもおいておきます。(自暴自棄すぎ)

※液体はただの水なので心配には及ばないよ!(ブログ規約的な意味で


--------追記----------

あー、ペン入れレイヤーってベジェなんだー。ふーん。書き文字とロングなだらかな線に超便利ですね。クロコさんの鉤爪部分のペン入れに活躍しそうです。ていうか『SAIは直線を引けない』『文字入れできない』ってイメージがあって、ひでー!と思っていたけどそんなことはなかったんだぜ。文字入れはできないっぽいけど。ペン入れは明日また頑張ります。


拍手きてたー!ありがとうございます…っ!///^p^///(数が出ないので気がついてなかったすみませ!)


コメント

  1. 565 | URL | -

    この間気付いたよ!(先月末)

    でも常に適当に線を引いてる565にはむずかし!サイ本とか買ってくるべき。
    二値ペンにも全然慣れない。凄く殺伐とした絵ぽくなる。先とかを一々削らないと駄目なら、死ねる自信がある(^q^)

  2. 445 | URL | 9L.cY0cg

    サイむつかし!

    コメは認証になっていた。ゴメリン。
    ニ値ペンはシャープだし、遠目でみれば大丈夫じゃね?サイ本欲しいなぁ。頑張ろうずぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/64-1cf70643
この記事へのトラックバック



