--年--月--日 --:--


鷹の目&ドフラ4コマ その3

2010年02月06日 23:51

鰐受けブログなのに需要無視でドフミホ第三弾。もう終わったので勘弁してください。
ドフラはミホと鰐にけっこー優しいのだが、ミホはスルーで鰐は迷惑がっている感じだとおもいます。ドフラかわいそう。(自業自得だよ)
関係ないけど帽子のつばをきゅっとやるの萌え。ヴァンパイアハンターのDさんが無表情ながらもトラベラーズハットをちょいっとやる、あれ?もしかして挨拶??っていうのが好きだったのです。
ヴァンパイアといえばミホークの厨2船、じぶん名前がジュラキュールだし、棺おけ船だし、でも十字架背負ってるし、退治したいのだか吸血鬼なんだかわからないです。あほのこ!!どうして昼間にローソク灯してんのかも謎だし……あほのこ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/66-80635234
    この記事へのトラックバック



