--年--月--日 --:--


お兄ちゃん…!(;д;) WJ感想

2010年02月08日 22:14

今週のわんぴ感想と拍手レスです。


573話>
あかんもうギャーッ!!現実逃避するしかない。ビブルが燃え尽きないように全力でお祈りしておきます。おおー。
それにしても展開が重いな……。ルヒーお疲れのぶん、いつ兄がイヤボーンすんのかとwktkで待ち構えていたけど、このままでは兄弟そろって重症で退場って感じになっておりますね。
というか、兄。お姫様状態で、何ヶ月もずっと「オヤジ!」「オーズ!」「ルフィ!」しかセリフなかった兄。彼の短慮のためにモブ海賊もモリモリ死んでる兄。それだけにぜったい活躍の場はあると思ってた。それがおまえ懲りてないとかどーいうことだ!!兄!バカ兄!!><;;;;;
先週の兄弟共闘は活躍の場ではあったし超よかったんだけど、みじかっ!消える前のロウソクの一瞬の明るさでないことを祈りたい。

そんでイヤボーンに関してなんですけども。(これ一般化してるようなしてないような)(元ネタは 覚醒してない子がピンチ → 「イヤァアア!><」 → 敵がボーンと吹っ飛ぶ=イヤボーンという緊急事態覚醒パターン)
ルフィたんはこれまでに何度かイヤボーンしてるんですよね。正確にはヤメドーンというのか。仲間がピンチ → 「やめろおお!(ドン」(覇王色覇気) のあれ。他人のために覚醒パターンなのがさすがルヒ。
兄はオヤジや弟がピンチのときに手錠はまっててボーンできなかったぶん、もう今しかないわけです。兄ー!いまボーンしなかったら!あとで死にたくなる!(むしろいま死にかけている)

おだっちのことなので、辛い過去きて、「生きだい」も言って、そのあげく死ぬとかないと信じているんだけど怖いなー。萌えキャラが作中で死ぬというのは全然OKだと思っていたんですけれども……。『ラスト付近で死ぬ』or『完結した作品でもともと死んでた』のと、リアルタイム連載中で先もまだまだ長いって状態で死ぬのはぜんぜん違うなーと。エースが死んで、ルフィがトラウマを抱えた状態でこの先のワンピースを読むのとてもイヤだ。まじヤだ。
おだっちが大事にしている少年読者達もエース死んだら嫌だ!いうと思うから、そのへんを考慮しても大丈夫だと思うんだけど、ねー。死ぬ死ぬ詐欺中はあんまり心配してこなかったけど、ここに来てウエーンとなっています。おにいちゃーん!><



はくしゅ>
ありがとうございます……!すっごいうれしい!サーチすごいね。ワンピすごいね。頑張ります!!
いまリアルでイベントラッシュ(発表会・誕生日・飲み会)で思うように更新できないのですが、ドフ鰐的なあれを増やしたいと思いました。やっぱりニーズがわかるのは良い!>拍手やはりドフ鰐に多かったので。


以下個別レスです
かわいいドフラ良いですのかた>
原作の可愛さにはとても及びませんが、かわゆいドフラ大好きなので嬉しいです!これからも桃色ちゃんを精一杯モフモフしてゆく所存です。宜しくお願いします><

お久しぶりに同ジャンルのかた>
きゃおー!こんにちは。あいかわらずですみません!最近のワンピはどうも性的な目で見てしまいますよね!しかたない^^^445も年とともにオッサン受けというか、むしろ全員受けでいんじゃね化しているので、もう七武海まるごと百合でよろしいと思います。こんごともよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/68-7f656577
    この記事へのトラックバック



