--年--月--日 --:--


ハートマン軍曹風に801

2010年02月10日 21:41

わたしだけが楽しいコーナー☆はっじまっるよー♪\(^0^)/

フルメタのパロディみたいなやつです。さらっと流してくだされば幸い。
(エースショックから立ち直れないので『海軍の手先のおフェラ犬め!』とかいって赤犬をののしっていたら少し元気になったので、いろんなバージョンを考えていたら何でかこうなった)



【ドフラミンゴ編】



「上等だワニ野郎、頭が死ぬほどファックするまでシゴいてやる!
ケツの穴でミルクを飲むようになるまでシゴき倒す!」

    ほぼ原文ママなんですけど放映大丈夫だったのかな……。


「浮気性のワニ野郎が!じっくりかわいがってやる!泣いたり笑ったり出来なくしてやる!」
    こんなドフラ痺れる。しかし鰐はもともとあんまり泣いたり笑ったりしないんではないか。


「他のヤツと手ェ組んでみろ!クビ切り落としてザーメン流し込むぞ!」
    嫉妬ドフラ専用。




【クロコ編】


「バナナワニのケツにド頭つっこんでおっ死ね!」
    バナナワニが迷惑なので社長はそんなことはしない。
    そしてドフラは鰐のケツに亀頭つっこんでおっ死ぬのは歓迎。


「犬野郎は許可なくイくことを許されない」
    壱が勝手にきめてるマイルールのような気がしなくもない。
    むしろ社長にこんなふうに言って欲しいはずだ。(キメェ^^)


「口でクソたれる前と後に 『サー』と言え!分かったかウジ虫!」

    壱はドМだから、こんなこと言ってくれるのってむしろサービス満点の優しい社長だね。
    ていうかたぶん壱の妄想の中の(いわゆるズリネタの)社長な気がします。


「BWより早く海はこの世にあった。心は海に捧げてもいい。
 だが貴様の○×△はおれのものだ、分かったか犬野郎!」

    ビッチ社長セリフ(※壱の妄ry)


「瀕死のジジイのファックの方がまだ気合が入ってるぜ」
    ビッチ社長、おどろきの比較。


「死ぬのか?おれのために死ぬつもりか?……さっさと死ね……!」
    ツンデレ社長が瀕死の壱に涙声で言ったら良い。(なんで急に純愛路線)



-------------------

……うん。並べていたら元気が出てきたので、のこりは後日また落ち込んだときにでもうpします。(しないで)
あ、ハートマン軍曹みたいかたはどうぞ。マイリスにいれておきます^^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/70-5e93d0dd
    この記事へのトラックバック



