--年--月--日 --:--


説明かくの好きなんだよ

2010年02月11日 23:52

リンクが思ったより難航しています。
説明文を書こう^^とおもったんですが、おさらいのためサイトを訪れる → ついつい全部読み返す みたいなあれで亀の進み。

拍手>
ありがとうございます!人はパンのみにて生くるにあらず。わりと拍手で生かされている部分って多いんだ!
どの記事に何票きているのか見えるので参考になるのですが、意外なことに欠損萌えコラムが1位になっていてビックリしました。へんたいのひとがおおいんですね!ありがとうございました!

------------------------

リンク力尽きたけど、とりあえず半分くらいは繋いだぞーウヘヘ!stk先のバナーが並んでいると自分で見てニヤニヤしてしまいます。そして解説は個人的な感想でありサイト様の本質を示すものではありません(健康食品CM風)。広い心で!というか絵サイトさんは説明するの難しいとおもった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/72-3a58e35e
    この記事へのトラックバック



