--年--月--日 --:--


妄想バレンタイン

2010年02月14日 19:33

心の癒しにトゥイーティーのDVDを見ているんですが、電線にぶら下がった猫を落とすさいに、ゆびを一本一本はがしながら「この指はお買い物へ~、この指はお留守番~」ってやるカナリアに萌えました。ドフラもぜひ真似しなさい。もちろん切り落とす方向で。「この指はお買い物ー、この指は戦争へー(略)…アレ?もうないや^^」まぁ指って普通5本しかないよね。わたしなら1本目で落ちる自信がある。

崖にぶら下がっているひとの手を外すシーンって好きなのですが、鰐は革靴で踏みにじり、ドフラはニヤニヤしながらちょっとずつ外していく方が似合うと思う。
そういえばビビたんのとき、(片手で首絞めて持ち上げてて、そのままバルコニーかなんかから落とすシーン)クロコダイルさんはポイっと投げずに、手をサラッと砂にして落としたんですよね。わざわざ。放られてキャーなるより、支えが分解して絶望した顔で落ちていくのがよく見える。もーいやらしい……!^^^^とハァハァしたのを覚えている。(※アラバスタ当時から鰐の味方です)
鰐はそういう悪質な子だし、熱湯で煮られても眉も動かさない強情っぷりが、もうほんとに良いですね……!!^^^^^^

バレンタイン用に書きたいドフ鰐ネタができたのですが、間に合うのか微妙なので、書けたらうpします。フヒヒ。いつもおそい!


■ポッキーゲーム
書きたいネタはこれではないが、チョコつながりなので置いておきます。

いちごポッキーをポリポリ齧りつつ、「あーワニ野郎とポッキーゲームしたいなぁ……」とか
つぶやいている夢見がちなアラフォーのドフラ。
ククク。オッサンなさけねーな。と登場するローたん。
「おれが遊んでやろーか(ウフン)」
(ちょっと目が病んでるけど)可愛い子に誘われたのでおもわず着いていってしまいます。

なんか店の奥の個室でちんこ出すように言われ、えっいきなりそんな!最近の若い子は大胆!って思うんだけど
おとなしく出して座っていると(……)ローたんポッキーをペロリしつつちんこ握ってきます。ドフラwktk。
「でけーな^^2本くらいいけそう……」
『にほん?……?』
意味を考えていると尿道にポッキーがプスリ。
「Σふぎっ」「気を楽にしろ^^すぐに入る^^^」「入れんなぁ―――!!!」
「チッ、暴れんなよ……中でボキボキに折るぞ」「ヒィッ!なんなのこの子!!怖い!><;;;;;;;」

※ポッキーはその後ローちゃんが美味しくいただきました。(いちご+ミルク味)
※けっきょく痛いことはされなかったし、気持ちよかったなー^^*と喉もと過ぎると熱さを忘れているドフラだが、今度会ったとき、ローちゃんは『つぶつぶ』苺ポッキーを食いながら意味ありげに笑っております。(わたしはローたんを死の泌尿器科医と勘違いしていますか)


■舌タオル(いま作った単語)

舌風呂もいいけど、舌タオルもいいよなーと思った。風呂上りの受けたんの水滴を攻めが舌でぬぐうアレ。たまにあるよね。すきだ。受けたんの体についている水滴は、たんなる水道水だって甘露に化けるよ!!^^^^^^

※下の写真はあんまり関係ないです。しかしドフラのべろを自分はディズニー的な感覚でとらえてるのかもなと思った。ディズニーのベロってフカフカで長いもんね。(トゥイーティーはディズニーじゃなくてワーナーだけど)




はくしゅ>
ありがとうございます!妄想ばかりで作品がないですが、(とくに鰐がないですが)原稿で鰐ばっかりなので原稿外でクロコ書きたくねー!><ってなっているのでしょうがないのだよディスコ君。(?) がんばります。いろいろ。

官能小説用語表現辞典を教えてくださったかた>
ウホッ!これはよいものをありがとうございます。さっそく注文してしまいました^^(……) こんなプロ用の辞典をごぞんじとは官能小説を書かれるかたなのでしょうか!字書きさんは大変そうだなぁと相方をみても思います。日本語の問題はむつかしいですが、ぶっちゃけ『通じればいい』 『エロければなおいい』みたいなとこあるので気にしないもの勝ちですよねー。……801穴だっていいじゃないの!仲良くおし!(?)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/75-3ee3e414
    この記事へのトラックバック



