--年--月--日 --:--


ドフ鰐@ワヌピ

2009年11月22日 11:03

先日見事に振られてしまったドフラミンゴですが、めげずにクロコを勧誘してあげて欲しいです。どんどん絡んでいこー!オー!
(正直なところ何故誘ったのかわからない!だってクロコみたいな脱獄囚とつるんでたら七武海的にマズいだろー。)(だからまぁ801認定なわけだけどね^^)
というわけでヒナ嬢とジャンゴ&フルボディのフラワァッ!的ドフ鰐。

ドフラミンゴ→クロコダイルで^^

フラワーロック
知ってますか。古代の玩具だよ。なんかドフラっぽい!と思ったんだけど画像検索してみたらそうでもなかったぜ。むしろクレイジーバードのほうがそれっぽい感じ??(知るか)

あー、ドフラミンゴはいつも楽しそうでいい。口でかすぎ&舌長すぎなところもいい。モッフモッフの後姿が愛しすぎる…!後ろから見るとへんな生き物みたいですよね。バーバパパの毛モジャタイプみたいな。しかも3メートルくらいあるとか。こええー。
色は原作・アニメどっちもかわゆい。メロンとか持たせたら似合いそう。ちょうお似合い。毒チワワ(ゴッドハンド)も絶対なじむ。
いつかルフィたんに殴られる日が来るだろうけど、グラサン外れ&スマイル抜き&まっすぐ立ち&鼻血とかのコンボが決まったら死ぬ自信があるので今からイメトレして衝撃にそなえておくよ…!(顔立ち的にカルガラっぽい目つきかと思うんだけどどうなんだろう)

あ、エースお兄ちゃまのフィギュア、無事落札できました!^^うれしいー。届いたらたっぷり視姦してやるんだからな!!!
フルスクラッチのクロコダイルフィギュアもぼちぼち出てはいるけど高すぎてMURIです。プライズ会社は早急に新旧七武海を全員製作すべき。ドフラも鰐も間違いなく重量級なのでUFOキャッチャーでとるの難しそうだけど頑張るよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://801sm2.blog41.fc2.com/tb.php/8-d6cc88ef
    この記事へのトラックバック



